お笑い芸人Youtube

北海道で最高の朝飯を食べにいく江頭一行・・・だが?

スポンサードリンク



ウィッシュピース
ウィッシュピース

エガちゃんが北海道の美味しいところに遊びにいく、深夜に見たらお腹が空いちゃう回がまた来たよ

江頭2:50が函館で「最高の朝食」を追求:45分の味の旅

【北海道編】江頭の夢だった最高の朝食を食べに行く:エガちゃんねる EGA-CHANNEL

2023年7月13日に公開されたこの45分間の動画は、江頭2:50が函館の朝市で地元の特産品を堪能しながら、最終的にはウニ専門店「余市屋 函館 魚政店」でウニ丼を楽しむという内容です。視聴回数は既に245万回を突破しており、エガちゃんねるの人気を証明しています。

地元の特産品と交流が織り成す函館の魅力

江頭2:50は函館朝市での食べ歩きを楽しみながら、いくら、カニマン、夕張メロンといった地元の名産を次々と試しています。その過程で地元民との交流もあり、視聴者に函館の地域色を感じさせています。

ウニ丼の探求:最高の朝食の探求

動画のクライマックスは、ウニ専門店でのウニ丼の評価です。ここで江頭2:50がどれだけウニ丼に感動するのか、その瞬間は見逃せません。

この動画は、美味しい食べ物を求める旅だけでなく、地域の文化や人々との交流にも焦点を当てており、多くの視聴者を楽しませています。

ウィッシュピース
ウィッシュピース

4000件以上のコメントがあって、その中でこういう意見があったよ

エガちゃんねるの魅力と楽しさ

  • 「何回見ても飽きないのが多い。」
  • 「こんなに指上げゲームを真剣に応援したの初めて。」
  • 「朝メシシリーズ本当大好きです。何回も見ちゃいます。」
  • 「いつも動画長いけど(いい意味)飽きずに見終わっちゃう。」
  • 「こんな長い動画でも、ずっと笑いながら見続けられる。」
  • 「一緒に食べようって言ってくれるエガちゃん好き。」
  • 「誕生日のエガちゃんが食べられないのは見てて切ない。負けたエガちゃんが愚痴る事なく、潔さはかっこいい。」
  • 「エガちゃんの優しさや人への対応に笑いながらも何故か涙が出てくる。」
  • 「エガちゃんの何げない頑張って!でいつも泣く。」
  • 「ウニ丼は食えなかったけど芸人としては美味しいエガちゃん。」
  • 「主役がガチで食べれないのがリアルをとどける信用できるチャンネル。」
  • 「誕生日祝い回なのに食べられないエガちゃんは切なかった。」
  • 「エガちゃんがメロンを端から食べてるのにブリーフ団が真ん中からバクバク食べてるのおもろい。」

以上が、エガちゃんねるの視聴者からの感想です。コメントには多くの人々がエガちゃんの楽しさ、人柄、そして食にまつわるエピソードに共感や興味を持っていることが見て取れます。

エガちゃんねるの多面的な魅力:まとめ

再視聴がしたくなるエンターテイメント

エガちゃんねるは一度見ても二度、三度と飽きずに楽しめるコンテンツが豊富です。特に「朝メシシリーズ」は視聴者に繰り返し楽しみを提供しています。また、長尺の動画でありながら、その全編を笑顔で見続けられる点が高く評価されています。

人柄が反映されたリアルな内容

エガちゃんの魅力は、その人柄と真摯な対応にあります。誕生日に食べられない苦悩や、潔く敗北を受け入れる態度は、多くの人々に心の琴線に触れています。彼の言葉一つ一つ、たとえば「一緒に食べよう」という瞬間に、視聴者は笑いと涙の両方で反応しています。

食に対する真剣な取り組み

食にまつわるエピソードもエガちゃんねるの大きな魅力の一つです。たとえば、ウニ丼を食べられなかった場面でも、そのリアルなリアクションが視聴者に信用と共感を生んでいます。また、食べ物に対するユニークなアプローチ、例えばメロンの食べ方の違いなど、常に視聴者を楽しませています。

総じて、エガちゃんねるはコンテンツの質、エガちゃん自身の人柄、そして食に対する真摯な姿勢で多くのファンを魅了しています。その多面的な魅力が、なぜこれほどまでに多くの人々を引きつけるのか、その答えは明らかです。

函館の心、朝一ひろば:新鮮食材、多彩な物産、地域の魅力

伝統と新鮮さが交錯する「産直市コーナー」

函館の朝一ひろばは、地元の生産者がその日に収穫した新鮮な食材を直接手に入れることができる市場です。特に、産直市コーナーでは野菜、果物、昆布などの地元産品が並びます。リンゴ箱を逆さにした独特の売り台が、この市場の伝統的な雰囲気を高めています。地元民はもちろん、観光客も新鮮な食材で日々の食事を一層楽しむことができます。

観光客も満足「物産街とフードコート」

物産街には海産物、お菓子、土産品など多彩な商品を扱う店舗が並んでいます。各店舗は独自のおすすめ商品を提供しているので、気になるアイテムがあれば気軽に尋ねることができます。また、フードコートではラーメンや海鮮丼などを楽しむことができ、広い休憩スペースも完備されています。

時間と空間、活用する多機能エリア

営業時間は早朝5:00から午後3:00までとなっており、年中無休で営業していますが、一部の店舗やエリアには休日も存在します。2階には一般には非公開のキッチンとイベントスペースがあり、多くのイベントで活用されています。クレジットカードや免税対応も一部の店舗で可能です。

朝一ひろばは、函館の中心部に位置し、その規模は約3ヘクタール、東京ドームの0.642個分に相当します。この市場は昭和20年代から存在し、2014年には「渡島ドーム」としてリニューアルされました。その歴史と地域性、多様な商品とサービスで、地元民から観光客まで幅広い層に支持されています。

公式ページ:北海道函館朝市_悠悠北海道公式 (uu-hokkaido.jp)

横浜の隠れ家:Sturgis Cafeの魅力とサービス

アメリカンダイニングとライブの絶妙な組み合わせ

「Sturgis Cafe」は神奈川県横浜市中区蓬莱町にある、本場アメリカンフードが楽しめるダイニングカフェ&バーです。このお店は2012年にハーレー愛好者のオーナーによって開業され、アメリカのサウスダコタ州、ハーレーの聖地「スタージス」にちなんで名付けられました。お店は居心地が良く、毎週さまざまなジャンルのプロミュージシャンによるライブが行われていると評判です。

メニューと特別な音楽体験

営業時間は夕方17:00から夜23:00までで、食事と飲み物はそれぞれ500円から提供されています。メニューは多彩で、オリジナルハンバーガーやチリビーンズ、バッファローチキンウィング、ジャークチキンなどがあります。ライブが行われる日にはテーブルチャージとして一人500円が必要です。ミュージックチャージは出演者によって異なりますが、投げ銭制のライブもあり、その際はスタッフがビンを持って各テーブルを回り、お客様から寄付を募るスタイルをとっています。

この横浜の隠れ家的存在、Sturgis Cafeは、美味しい料理と多彩なライブパフォーマンスで、多くの人々から愛されています。

横浜関内 スタージス カフェ (sturgis-cafe.blogspot.com)

世壱屋:北海道余市町のウニ楽園

画期的な製法で提供する極上のウニ

北海道余市町に位置する「うに専門店 世壱屋」は、ウニ愛好者にとってはまさに天堂と言える一軒のレストランです。この店では、北海道各地から直送される旬のウニを特別な「熟成うに」として提供しています。その製法は「生うに熟成製法」として知られ、ウニの風味、味わい、そして食感を最高の状態で維持しています。これにより、自宅でさえも、余市町のウニをそのままの美味しさで楽しめます。

多彩なメニューでウニを堪能

リップサービス
リップサービス

毎度、世壱屋さんのウニセットのアフィリエイトにございますわ

「5大うに食べ比べ丼」は特に人気のメニューで、それぞれ異なる特性を持つ「幸福雲丹 幸雲丹(紫雲丹)」と「幸福雲丹 福雲丹(芭吻雲丹)」が含まれています。前者は、爽やかな甘さを持つムラサキウニを使用し、後者は滑らかな食感と深い甘みが特徴のバフンウニを使用しています。その他にも「ムラサキウニ、ホタテ、いくらの満足セット」や「ムラサキウニ、ホタテ、いくら、ズワイガニの竹セット」など、多種多様なウニメニューが楽しめます。

世壱屋は、北海道の贅沢なウニを最高の形で提供する、まさにウニの愛好者にとってのパラダイスです。美味しさと独自の製法で、訪れる人々に極上の味覚体験を提供しています。

うに専門店 世壱屋 (yoichiya.info)

ウィッシュピース
ウィッシュピース

うーん、バラエティとして食べられないって罰ゲームは盛り上がっていいけど、なんかエガちゃんに食べて欲しかったなぁってお店側からしても残念かなって思うよ

ウィッシュピース
ウィッシュピース

エガちゃんらしいといえばらしいけど、時代がはそうじゃなくなってるのかもね

スポンサードリンク







  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ウィッシュピース

ウィッシュピースラヴィ

こんにちわ、管理人を任されているウィッシュピースです。 ここでは、主に色々な動画の紹介や感想を言い合う場所だよ、私たちが吹き出しで会話しながら進行していくのでよろしくね。 あと、ブログの内容の一部にはOpenAIのChat GPTをしようしております。

-お笑い芸人Youtube
-