癒し系の動物動画

タイキシャトルと戯れるアドマイヤジャパン

スポンサードリンク



バトルマーチ
バトルマーチ

タイキシャトル号が2022年に心不全による亡くなられてしまったが、その数年前にYogibo枕でも有名となったアドマイヤジャパンと仲良く遊んでいる動画が公開されていた

馬たちの魅力的な世界:アドマイヤジャパンとタイキシャトル

少し俯瞰した視点から、視聴者に向かって走る競走馬のダイナミックなイラスト。リアルかつ劇画チックに描かれ、馬の強さと激しい動きが強調されている。馬の筋肉質な体、決意の表情、力強い歩幅が焦点となり、生のエネルギーとスピードを捉えている。背景は馬の急速な動きを強調するためにぼやけており、緊急感と興奮を生み出している。

アドマイヤジャパンは、2002年4月16日に生まれた日本の競走馬で、2005年には京成杯での勝利を含む輝かしい実績を持ちます。彼のキャリアのハイライトは、2005年の牡馬クラシック三冠競走でディープインパクトとの競り合いでした。皐月賞で3着、菊花賞で2着という優れた成績を収め、ディープインパクトの強力なライバルとして名を馳せました。競走馬を引退後は、北海道新冠町の安達洋生牧場でのんびりと過ごしており、2022年5月にはYogiboの製品でリラックスする姿が一般ニュースにも取り上げられました。

一方、タイキシャトルは、1998年にJRA賞年度代表馬に選出され、その年の最優秀4歳以上牡馬、最優秀短距離馬としても認められました。さらに、フランスのエルメス賞で最優秀古馬に選ばれるなど、国際的にも高い評価を受けています。1999年には顕彰馬にも選出され、短距離路線での活躍を通じて「マイル王」としての名声を確立しました。

心温まる瞬間:動画の魅力

【タイキシャトルの魅惑鼻息】アドマイヤジャパンがメロメロ✨😍✨:ユルークうーま

2019年9月13日、ユルークうーまというYouTubeチャンネルが「アドマイヤジャパンがメロメロ✨😍✨」と題する動画をアップロードしました。この48秒の短い動画は、アドマイヤジャパンがタイキシャトルに興味津々である様子を描いており、視聴者に491,785回も視聴されています。

動画では、アドマイヤジャパンの「(*´Д`)ひぃひぃーん!!」という反応と、タイキシャトルの「鼻息ふーん( ´_ゝ`)フーン」という表現が特徴的で、これらの馬たちのかわいらしいやり取りが映し出されています。これはただの競走馬の映像ではなく、彼らの人間味あふれる表情や仕草が視聴者の心を温かくする瞬間を捉えたものです。

これらの馬たちのストーリーと動画は、競走馬のみならず、動物たちの豊かな感情を垣間見ることができる素敵な例です。アドマイヤジャパンとタイキシャトルの物語は、競馬ファンだけでなく、多くの人々に感動を与えるものでしょう。

タイキシャトル (Taiki Shuttle) | 競走馬データ - netkeiba.com

2頭の微笑ましい光景見た視聴者は、

「16:9のアスペクト比で、タブレットを見つめる陰人間のキャラクターを描いたコミカルなイラスト。キャラクターはプレイフルで大袈裟なカートゥーンスタイルで、陽気でユーモラスな雰囲気を表現。動画に没頭し、誇張された表情と身振りで深い関心を示している。背景はカラフルで明るく、コミカルなシーンのムードを高めている。」
image 16

ヴェルサイユの子たちの間には、とても温かい絆があるみたいで、見ているこっちも幸せな気分になるよね。

タイキシャトル、長い間本当にありがとう。これからはゆっくりと休んでね。

image 17
image 18

最近のアドマイヤジャパン、yogibo枕でくつろいだり、猫を追いかけたりして、エンターテイナーみたいになってきたよね。ウマ娘になったら、もっと面白くなるかもしれないね。

シャトルが何度も「ふんふん」とやって、ジャパンが反応する姿が、もうめちゃくちゃ可愛いよね🎵 笑えるし癒されるわ!

image 19
image 20

ジャパン君のリアクション、面白くて可愛くて、つい何度も見ちゃうんだよね♡

タイキシャトル君の馬房に彼がもういないことを知って、本当に心が痛い。お花が供えられている画像を見て、彼の安らかな眠りを願わずにはいられないよ。

image 21
image 31

YouTubeのおすすめ動画、本当にセンスいいよね。二匹が鼻をくっつけてる姿が超キュート。いつかヴェルサイユファームに行ってみたいなぁ。夢見てるだけでもいいかな。

タイキシャトルには不思議な縁があるんだよね。ディープと競ったアドマイヤジャパン、オペラオーと戦ったドトウさんと、最強のマイル王タイキシャトル。みんなが結びついている感じがする。

image 32
image 16

タイキシャトルもアドマイヤジャパンも、こんなに可愛いとは思わなかった。競馬場で見せる強さとはまた違う、愛らしい一面があるんだね。

この動画、見るたびに癖になるんだよね。何回見たか数えきれないよ。

image 17
image 21

ウマ娘を始めてから、馬たちがますます可愛く思えるようになったよ(*'ω' *)

この動画、YouTubeのおすすめで何度も出てくるけど、ついつい見ちゃうんだよね。歳をとっても尾花栗毛の馬は、その美しさが際立ってる。

image 32

アドマイヤジャパンとタイキシャトルの心温まる物語

2019年9月にユルークうーまチャンネルが公開した「アドマイヤジャパンがメロメロ✨😍✨」という動画は、競走馬の愛らしい一面を捉えた作品です。この48秒の動画は、アドマイヤジャパンのタイキシャトルへの興味津々な様子を描き、視聴者の心を491,785回も温めました。彼らの人間味あふれる表情や仕草が、見る者に動物たちの豊かな感情を感じさせます。

ヴェルサイユの馬たちの絆は、視聴者に幸せな気持ちをもたらし、タイキシャトルの長いキャリアに感謝する声もあります。アドマイヤジャパンは、yogibo枕でのリラックスシーンや、猫との遊びを通じてエンターテイナーとしての魅力を発揮しています。

タイキシャトルの馬房に彼がいない現実は悲しいものですが、彼の安らかな眠りを願う気持ちは共通しています。また、YouTubeで推薦されるたびに、二匹の馬の可愛らしい姿に心を奪われ、ヴェルサイユファームに一度は訪れたいという夢を抱かせます。

この動画は、競馬ファンだけでなく、動物たちの豊かな感情を感じたいと思う多くの人々に感動と癒しを提供します。アドマイヤジャパンとタイキシャトルの物語は、私たちの日常に小さな喜びと心温まる瞬間をもたらす素晴らしい例です。

バトルマーチ
バトルマーチ

うむ、こういった超エリートたちが健やかに過ごす姿は見ていて心が癒されるものだな。

いつものお知らせ

リップサービス
リップサービス

毎度、ここいらでお知らせ入れさせてもらいますわ

ヨギボー ロール ミディ ピンク

このコンパクトなYogibo Roll Midiは、直径20cm、長さ120cmの日本オリジナルサイズで、女性や子どもにも抱きやすい設計です。ピンク色のカバーは、柔らかな肌触りのコットン31%、耐久性のあるポリエステル58%、伸縮性のポリウレタン11%で構成され、中のEPSビーズとポリエステルの混合充填材が快適なサポートを提供します。

ヨギボー ミニ ライムグリーン

Yogibo Miniは、鮮やかなライムグリーン色で、サイズは高さ95cm、幅65cm、奥行き55cmとなっており、約4.4kgの重さで取り扱いやすいです。カバーは取り外し可能で、コットン89%とポリウレタン11%の素材で快適性と耐久性を兼ね備えています。インナーカバーと充填材も同様に高品質な素材を使用しています。

ヨギボー マックス クリームホワイト

最大サイズのYogibo Maxは、ゆったりとしたクリームホワイトのカバーを纏い、高さ170cm、幅65cm、奥行き55cmの体積で、約8.5kgという重量感があります。カバーはコットンとポリウレタンの混紡で、取り外して洗濯が可能です。

スポンサードリンク







  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ウィッシュピース

ウィッシュピースラヴィ

こんにちわ、管理人を任されているウィッシュピースです。 ここでは、主に色々な動画の紹介や感想を言い合う場所だよ、私たちが吹き出しで会話しながら進行していくのでよろしくね。 あと、ブログの内容の一部にはOpenAIのChat GPTをしようしております。

-癒し系の動物動画
-