お笑い芸人Youtube

マナー講師の鬼は人狼でも厳しいのか、一緒に遊ぶエガちゃんたち

スポンサードリンク



ウィッシュピース
ウィッシュピース

エガちゃんねるに出ると平林先生のイメージがどんどん変わっていくね

心理戦の極み:人狼ゲームの魅力

人狼ゲームイメージ

人狼ゲームは、参加者が村人と人狼に分かれ、互いの正体を推理しながら戦う心理戦のテーブルトークRPGです。このゲームでは、市民チームが人狼を見つけ出し処刑することで平和を取り戻すことを目指します。役職には村人、人狼、霊媒師、占い師、騎士、狂人などがあり、それぞれが独自の能力を駆使してゲームを進行します。カードやアプリを用いて、どこでも手軽に楽しめるのが特徴で、オンラインやオフラインでのプレイが可能です。

「鬼のマナー講師、初めての人狼」

鬼のマナー講師、初めての人狼:エガちゃんねる 〜替えのパンツ〜

「エガちゃんねる 〜替えのパンツ〜」から届いた新たな動画「鬼のマナー講師、初めての人狼」は、マナー講師として知られる平林先生が人狼ゲームに初挑戦する様子を捉えています。2023年11月5日に公開されたこの34分44秒の動画は、既に26万回以上の視聴を記録しており、人狼ゲームの緊迫したプレイシーンと参加者たちの生のリアクションが視聴者の心を掴んでいます。夜に占い師が人狼を見つけ出し、昼には全員で議論と投票を行うという流れの中で、視聴者も推理を楽しむことができる内容となっています。

マナーゼロ男とマナー講師が一緒にあそぶ光景を見て、

講師の先生ふうのイラスト
  • 平林先生の意外な一面を見るたびに、キュンとしちゃうよね😍プロフェッショナルな仕事ぶりとは裏腹に、素がチラ見えするともうメロメロですよ。プロとしての厳しさがあるからこそ、ギャップの可愛らしさが際立つんだろうなあ。
  • Lくんってさ、いつもはちょっぴり天然でドジっ子なイメージだけど、心理戦になると途端にクールダウンしてさ、周りをしっかり見て冷静に動くじゃん?まるでディフェンスの要みたい。チームにいるとめっちゃ心強い存在だよね。エガちゃんチャンネルからはもう手放せないよね〜✌️
  • 平林先生の品のある立ち振る舞い、目の前の人に集中する姿勢は、まさにマナーの鑑。ゲーム中でもその完璧な姿勢は崩れることがなく、エレガントな座り方は終始一貫していて、マナー教室の信頼度が上がるばかりです。
  • エガちゃん、推理ゲームでのその冷静な判断力と鋭い観察眼、小さな仕草一つから真実を見抜くそのスキルにはびっくり😮‼戦略を練りつつもゲームをリードする姿はまさにチームプレイヤーとしても一流ですよね🤭🤭
  • 平林先生がマナーの枠を超えてバラエティの世界に飛び込んだ今回の展開、なんだか新鮮で目が離せなかったよw
  • エガちゃんねるの人狼ゲーム、毎回クオリティ高くて、ハマるんだよね。チェリーさんや大熊さんたちが入ってくると、もう予測不能のカオス状態になるのが目に見えてるし、そんな未来がもう待ち遠しい!
  • 平林先生の乙女チックな一面、見ていてほっこりするよね。このチームには、本当に温かい人が多くて、ブリーフ団を含めて、「良い人だらけのサークル」みたいだよ。
  • 村役場のキャラクターみたいに、平林先生が新しい役職をどんどん作り出していくのは笑える😆いつもと違う人狼ゲームで、先生のフレッシュな一面が見られて新鮮だったよ!
  • 人狼ゲームの毎回の盛り上がり、もう外れ知らずだよね。占い師が見事に人狼を当てるその確率、もはや超能力者レベルでビックリだよ。
  • Dくんがゲームを盛り上げるためにガンガン話してるの、そりゃ村サイドは怪しむよね。でもそこが彼の魅力で、人狼サイドにとっても重要なプレイヤーなわけ。結局「強くてニューゲーム」状態になるんだから、人狼ゲームのジレンマってやつですよ。
  • エガちゃんねるの人狼シリーズ、クセになる面白さよね!エガちゃんが占い師役にドハマりしてるのを見ると、ついこっちも笑顔になっちゃう。新たな村の問題児誕生で、もう大パニック状態!そして、Sくんの策略にまんまとやられちゃって…リアルに大爆笑ですよ😂
  • ほらほら、エガちゃんが先生と組むといきなり男を上げるでしょ?いつもは乱れるのがお手の物なのに、今回は「先生ガードマン」に大変身だよ😆もう、このギャップがたまらんですよ。
  • 人狼ゲーム初心者だったけど、エガちゃんねるのこの企画で一気にファンになっちゃった。平林先生とのコラボもサイコーに面白いし、見てるだけでニコニコしちゃう😊
  • 平林先生、人狼ゲームが実は得意なのかもね。まるで和食マナーのレッスンみたいに、「苦手なものも美味しそうに」っていうあのスキルが活きてる気がする。でも、いつか先生が人狼役でどんな演技を見せるのか、超期待してるよ!
  • あはは、このご夫婦本当に最高!見てると笑いが止まらないよ😂先生のこれからの出演も、めっちゃ楽しみにしてるからね!
  • 元々は「チャンネルを変えてた」くらいの平林先生が、エガちゃんねるで一躍お気に入りゲストに!そういう意外な発見も、このチャンネルの魅力だよね。
  • 占い師役にまさかの三連続!エガちゃんのリアクションだけで、もう楽しすぎる😂エガちゃんねるの人狼は、もはや恋愛ドラマ以上の盛り上がりを見せるから不思議。次回の平林先生コンビもワクワクしてますよ!
  • 平林先生の出演は本当に価値あり!毎回彼女の言動一つ一つが面白くて、人狼探しの混沌とした戦いがもっともっと盛り上がる。先生の成長も見逃せないし、次は人狼役での活躍も見てみたいな!もっと多くの人で、またやってほしいですね!
  • エガちゃんと平林先生の組み合わせ、マジでコントみたいで最高だよね!人狼ゲームっていう真剣勝負の中で飛び出す無茶苦茶な言葉が、またこの二人らしくて。こんなに笑えるなんて、もう最強のコンビですよ👍

まとめ

エガちゃんねるの最新企画「鬼のマナー講師、初めての人狼」では、マナーのプロ、平林先生が人狼ゲームに初挑戦。そのプレイ動画は、すでに多くの視聴者を魅了し、推理と心理戦の緊張感が伝わってきます。平林先生のプロフェッショナルな一面と、ゲーム中に見せる人間味あふれるリアクションが、視聴者から愛されています。

視聴者は、平林先生のゲーム中のエレガントな振る舞いや、エガちゃんの冷静な判断力に感心しつつ、彼らのチームプレイを高く評価しています。また、エガちゃんねるの人狼ゲームは、そのクオリティの高さでファンを惹きつけ、参加者たちの未来が予測不能な展開に期待を膨らませています。

視聴者コメントからは、平林先生の乙女チックな一面や、エガちゃんとのコンビネーションの面白さが特に注目されています。また、新参者だった平林先生が、このゲームにおいて新たな才能を開花させたことに、多くの視聴者が期待を寄せています。人狼ゲームの醍醐味である予測不可能な展開と、参加者たちの成長する姿に、次回の動画も大いに期待が集まっているようです。

追記:話題となっているバルーンフェスタ

「エガちゃん」も空を舞う! パイロットの見事な飛行技術に大歓声 「バルーンフェスタ」4日目【佐賀県】 (23/11/04 17:55):サガテレビ

空のカーニバル:佐賀のバルーンフェスタ

バルーンで旅行するイラスト

毎年11月、佐賀市の嘉瀬川河川敷が色とりどりの熱気球で埋め尽くされます。佐賀インターナショナルバルーンフェスタは、アジア最大級の空の祭典で、世界中から集まった約100機の熱気球が、秋の青空を舞台に壮大な競演を展開します。風を読み、目的地へと熱気球を導くこのスカイスポーツは、風の層が複雑に重なる佐賀平野の上空で、特に技術と緻密な戦略が要求される興奮の競技となります。このイベントは、ただの観覧ではなく、参加者が自然と一体となり、技術と美の競宴を堪能する場となっています。

参考サイト:バルーン競技|佐賀インターナショナルバルーンフェスタ (sibf.jp)

空飛ぶエンターテイナー

「サガテレビ」チャンネルが2023年11月4日に公開した動画「「エガちゃん」も空を舞う!パイロットの見事な飛行技術に大歓声 「バルーンフェスタ」4日目【佐賀県】」は、フェスティバルの熱気と活気を伝える内容です。動画は、神埼市出身のお笑いタレント、江頭2:50さんが、彼のYouTubeチャンネル「エガちゃんねる」の撮影を兼ねて、熱気球に乗り込み、観客を魅了した後、大空へと飛び立つ様子を捉えています。江頭さんの参加は、イベントにユニークな魅力を加え、観客にとって忘れられない体験を提供しました。また、動画には前回の大会で優勝した藤田雄大選手の見事な飛行技術も収められており、観客はその技術に大きな歓声を送っています。バルーンフェスタは、熱気球の迫力と競技の緊張感を観客に直接伝え、翌日には「キー・グラブ・レース」などの新たな挑戦が待っています。

いつものお知らせ(アフィリエイト広告)

リップサービス
リップサービス

毎度、今回の商品のご紹介はこちら

赤城乳業の爽快みかんアイスキャンディー

赤城乳業が提供するこのアイスキャンディーは、みかんの果肉と果汁を30%も使用しています。特に、大粒のみかん果肉がそのまま入っており、一口噛むごとにジューシーな爽快感が広がります。湿気に強いパッケージで、気温に左右されずに楽しめるのも魅力です。

沖縄牧志上原ミートのあぐー豚ロールステーキ

このあぐー豚のロールステーキは、肉と脂のバランスが絶妙です。ミルフィーユ状に巻かれたステーキは、フライパンで焼いてそのまま楽しめます。特別な日の夕食やおもてなしにも最適な一品で、200gの2個セットで提供されます。

JAおきなわ 石垣牛の赤身モモステーキ

石垣牛は、八重山諸島で愛情を持って育てられた黒毛和牛です。その肉質は、2000年の沖縄サミットで晩餐会のメインディッシュとして絶賛され、以後全国的に名を馳せています。この商品は、その石垣牛の赤身モモステーキ200g×3枚セットで、口の中でとろけるような食感が楽しめます。JAおきなわが発行する「石垣牛」ラベルで、消費者に信頼と安心を提供しています。

スポンサードリンク







  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ウィッシュピース

ウィッシュピースラヴィ

こんにちわ、管理人を任されているウィッシュピースです。 ここでは、主に色々な動画の紹介や感想を言い合う場所だよ、私たちが吹き出しで会話しながら進行していくのでよろしくね。 あと、ブログの内容の一部にはOpenAIのChat GPTをしようしております。

-お笑い芸人Youtube
-