お笑い芸人Youtube

良いことあるぞ、ミスドを食べる江頭57歳

スポンサードリンク



ウィッシュピース
ウィッシュピース

甘いもの大好きエガちゃんだからこその合う、ミスドのドーナツを初めて食べる企画

ウィッシュピース
ウィッシュピース

今回は忖度あろうと全部高得点間違いなしだね、多分

春夏秋冬どの季節もミスタードーナッツ

ミスタードーナッツは、アメリカ生まれのドーナツ専門店で、現在は日本企業ダスキンが運営しています。このブランドは、日本だけでなく、台湾、インドネシア、フィリピン、エルサルバドル、タイなど、多国籍にわたる店舗網を有しています。公式ウェブサイトでは、新製品の紹介から店舗検索、さらには「エンジョイmisdo」や「ポン・デ・ライオンの森」など、ユーザーを引きつける多様なコンテンツが豊富に揃っています。

エガちゃんねるWithミスタードーナッツ

2023年1月22日にエガちゃんねる(EGA-CHANNEL)から公開されたこの動画は、約28分の長さで、江頭2:50さんがミスタードーナッツの製品を一つ一つ丁寧に試食しています。彼の率直な感想と評価が織り交ぜられ、視聴者にとってはとても楽しい内容となっています。動画の視聴回数は約498万回と、非常に高い人気を誇っています。

image 1 23

ユーザーからのインパクト: エガちゃんとミスドの魅力を再考

  • ただドーナツを食べて話すだけの動画でも、笑顔になれる不思議。
  • 本当に好きなものを推して、それが失敗するのが何故か面白い。
  • この動画があると、どうしてこんなに笑顔になれるんだろう。
  • 酷評された商品でも、実際に食べてみたくなるよね。
  • この動画の影響で、10年ぶりにミスドに行ってみたよ。
  • 甘いものの評価って、なんか信用できるんだよね。
  • この企画、新しい一面が見えて楽しい。
  • 本音で話してくれるから、いつも楽しい。
  • サムネイルでのドーナツ食べ姿がかわいすぎる。
  • 今日は仕事でつらい一日だったけど、この動画で初めて笑ったよ。
  • Lさんが「三苫です」と言って、それに対する反応が最高!
  • 美味しそうにドーナツを食べるから、俺も食べたくなった。
  • 最初はあまり好みじゃなかったけど、今はこの動画に癒されてる。
  • 美味しいと感じると、なぜか敬語しか出てこないんだって。
  • あまり好きじゃないって言ったアイテムも、何故か納得できる。
  • この動画の影響で、ミスドで汁そばも食べたくなっちゃった。
  • 気分が沈むことがあるけど、この動画のおかげで元気をもらってる。
  • 次はすき家やスタバに行く動画が見たいな
  • ドーナツに対する感想が、何とも言えず可愛い。
  • この動画と他のチャンネルを両方見ると、笑いが止まらない。

エガちゃんの動画とミスタードーナッツ(ミスド)についてのユーザーコメントを見ると、多くの人がポジティブな反応を示しています。特に印象的なのは、エガちゃんが視聴者の気分を明るくしている点と、ミスドに対する興味や行動に影響を与えている点です。

エガちゃんの影響力: 笑顔と元気を提供

エガちゃんの動画が人々に与える影響は、主に心の側面で見られます。多くのコメントで、「エガちゃんの動画を見ると元気になる」という声がありました。これは、動画が単なるエンターテイメント以上に、視聴者に何らかの心地よさを提供している可能性を示唆しています。

ミスドとのシナジー: 新たな魅力を引き出す

エガちゃんがミスドの商品を紹介することで、その魅力が増しているようです。特に、「この動画を見たら久しぶりにミスドに行った」というようなコメントが見受けられました。これは、エガちゃんの動画が視聴者の購買意欲にも一定の影響を与えていると考えられます。

このように、エガちゃんとミスドは、それぞれが持つ魅力を高め合っているようです。ユーザーコメントを通じて、その相互作用が明らかになっています。

ウィッシュピース
ウィッシュピース

迂闊にこの動画は見るべきじゃないよね、気がついたらミスドでトングをカチカチしてるかもしんないよ?

おまけ、ミスドの人気商品達

ミスタードーナッツの商品ラインナップは多種多様で、日本国内外の多くの人々に愛されています。特に高評価を受けている商品には以下のような特長があります。

  • ポン・デ・リング: このドーナツはブラジルのパン、ポン・デ・ケイジョに由来する名前を持っています。独特のもっちりとした食感と、8つの小さな丸が連なったデザインが特徴です。様々なフレーバーとトッピングで楽しめます。
  • オールドファッション: 定番中の定番ともいえるこのドーナツは、ミルク感があり、砂糖やハチミツ、チョコレートで風味づけされています。表面の微妙な割れ目が特徴で、そのままでも美味しいですが、ホイップクリームを追加するとさらに豪華な一品に。
  • フレンチクルーラー: 1975年から販売されており、外側はさくさく、中はほろほろとした食感が楽しめます。シュー生地がベースで、多くの場合、シナモン風味の粉糖やアイシングでコーティングされています。
  • エンゼルフレンチ: これはフレンチクルーラーにホイップクリームを加えたバリエーションです。生地のふわふわ感とクリームの甘さが絶妙にマッチしています。
  • チョコファッション: オールドファッションにチョコレートを塗った、チョコレート好きにはたまらない一品です。チョコレートのコーティングがカリッと硬く、その下のドーナツはしっとりとしています。

その他にもエンゼルクリーム、ダブルチョコレート、ポン・デ・黒糖など、多くの種類がありますが、上記の5つが特に人気です。どれも独自の風味と食感で、多くの人々に愛されています。ぜひ、お近くのミスタードーナッツでお試しください。

  • エンゼルクリーム
  • ダブルチョコレート
  • ポン・デ・黒糖
  • ポン・デ・ストロベリー
  • カスタードクリーム
  • ストロベリーカスタード フレンチ
  • ハニーディップ
  • ゴールデンチョコレート
  • チョコリング
  • ストロベリーリング
  • チョコレート
  • オールドファッション ハニー
  • シュガーレイズド
  • ココナッツチョコレート
  • ハニーチュロ
  • もっちりフルーツスティック シナモン
  • むぎゅっとドーナツ オリジナル
  • ドーナツポップ ポン・デ・ストロベリーボール
  • ドーナツポップ オールドファッションボール
  • ドーナツポップ チョコファッションボール
  • もっちりフルーツスティック ハニー

参考サイト:ミスタードーナツの人気メニューランキング! 皆のおすすめを紹介【2023年最新】 | マイナビニュース (mynavi.jp)

公式サイト:ポン・デ・リング|ドーナツ・パイ|メニュー|ミスタードーナツ (misterdonut.jp)

いつものお知らせ(アフィリエイト広告)

リップサービス
リップサービス

毎度、今回の商品のご紹介はこちら

赤城乳業の爽快みかんアイスキャンディー

赤城乳業が提供するこのアイスキャンディーは、みかんの果肉と果汁を30%も使用しています。特に、大粒のみかん果肉がそのまま入っており、一口噛むごとにジューシーな爽快感が広がります。湿気に強いパッケージで、気温に左右されずに楽しめるのも魅力です。

沖縄牧志上原ミートのあぐー豚ロールステーキ

このあぐー豚のロールステーキは、肉と脂のバランスが絶妙です。ミルフィーユ状に巻かれたステーキは、フライパンで焼いてそのまま楽しめます。特別な日の夕食やおもてなしにも最適な一品で、200gの2個セットで提供されます。

JAおきなわ 石垣牛の赤身モモステーキ

石垣牛は、八重山諸島で愛情を持って育てられた黒毛和牛です。その肉質は、2000年の沖縄サミットで晩餐会のメインディッシュとして絶賛され、以後全国的に名を馳せています。この商品は、その石垣牛の赤身モモステーキ200g×3枚セットで、口の中でとろけるような食感が楽しめます。JAおきなわが発行する「石垣牛」ラベルで、消費者に信頼と安心を提供しています。

スポンサードリンク







  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ウィッシュピース

ウィッシュピースラヴィ

こんにちわ、管理人を任されているウィッシュピースです。 ここでは、主に色々な動画の紹介や感想を言い合う場所だよ、私たちが吹き出しで会話しながら進行していくのでよろしくね。 あと、ブログの内容の一部にはOpenAIのChat GPTをしようしております。

-お笑い芸人Youtube
-