お笑い芸人Youtube

もしかしたBANされるかも?400万人ついに到着するエガちゃん、ギリギリを責めるハラハラ動画な生配信!

スポンサードリンク



ウィッシュピース
ウィッシュピース

400万人突破するyoutuberさんはいるけど、こんなに危なっかしい400万人突破する人はいないだろうね

400万人突破へのカウントダウン生配信

【広告よ、さようなら】400万人カウントダウン生配信!:エガちゃんねる EGA-CHANNEL

「エガちゃんねる EGA-CHANNEL」が2023年10月21日に公開した動画「【広告よ、さようなら】400万人カウントダウン生配信!」は、驚くべき約1,210,397回の視聴回数を記録しています。この3時間16分21秒の長尺動画では、人気コメディアン江頭2:50さんが、チャンネル登録者数400万人突破を目標に、視聴者と一緒に楽しいカウントダウンを展開しています。内容は多彩で、登録者数が増えるたびに新しいチャレンジが繰り広げられる仕組みであり、特に注目すべきは「全裸マジック」などのユニークなセグメントや、大人のお店での出会い、車購入などのプライベートな話題も織り交ぜられていて。視聴者を最後まで飽きさせません。

エガちゃんねるの多面性:視聴者とのつながりを深める多様なコンテンツ

エガちゃんねるは、視聴者とのコミュニケーションを重視しています。公式Twitter、Instagram、TikTokを運営し、さらに公式ショップでのグッズ販売も行っています。このチャンネルでは、江頭2:50さんが多様な活動を展開しており、大食いチャレンジや釣り、初体験シリーズなどのバラエティ豊かな動画が公開されています。視聴者投票による「神回ランキング」も特徴的です。さらに、サブチャンネル「エガちゃんねる〜替えのパンツ〜」と「ノーパン村」も運営しており、そちらでも多種多様なコンテンツが楽しめます。

2020年から応援する全ての人たち

それぞれの動画にコメントを寄せる人たち
  • エガちゃんねる、いつもストレス解消の場所だよね。笑ったり泣いたり、何かと感情が揺さぶられる😂
  • Dさんが街録チャンネルで語ってたこだわり、ぷっすまが終わったことへの怒りもここで聞けてよかったよね。エガちゃんねるがその空気を和らげるのも素敵。
  • 400万人おめでとう🎉 これもエガちゃんの人柄のおかげだよね。これからも頑張ってほしいな!
  • 大寒波でも上半身裸でガツみか食べるエガちゃん、エガリガリ君出ないかな〜って思ってるよ😆
  • 大人のお店行ってるのに400万人ってすごいよね!Dさんがぷっすまの件でスカッと言ってくれてよかった。
  • 400万人突破おめでとう🎉 Sくんがぴょんぴょんしてるの、可愛すぎたよね😊
  • 全裸マジックの危ない瞬間、Sくんがクッション持ってはしゃいでるのが可愛かった😂 400万人おめでとう!手洗いも忘れずにね。
  • 去年の春に300万人突破してたエガちゃん、今は400万人!これからも突き進んでほしい💪
  • ハラハラドキドキの生配信、400万おめでとう!グーグル審判、どう判定するか楽しみだわ😂
  • 初めて見たときは319万人だったけど、今は400万人!エガちゃんねるに出会えてよかった✨
  • 400万人おめでとう🎉 こんな短期間で増えるなんて、エガちゃんとブリーフ団の魅力だよね。
  • 「ちゃんねる消えてた」なんてことにならないでほしいよね。400万記念が終了記念にならないことを祈る。
  • 韓国からも応援してるよ❤ エガフェスに行きたかった〜😢
  • 400万人おめでとう!ガツンとみかんで祝福🍊
  • BANされないことを祈ってるよ!400万人突破、おめでとう🎉
  • 最高の配信だった❤ エガちゃんねるは生活の一部だから、これからも頑張ってほしい😊
  • 500万人目指して!でも無茶はほどほどにね😂
  • 伝説の生配信、エガちゃんねる最高👍 EGA is BADASS SAMURAI😎
  • 以上、エガちゃんねるの動画に対するコメントを人間らしい口調でアレンジしてまとめました。どうだったかな?楽しんでくれたら嬉しいな!😊

500万人達成へもついていく、あたおかたち。

江頭2:50さんが主宰する「エガちゃんねる」が、400万人のチャンネル登録者数を目指して公開した動画「【広告よ、さようなら】400万人カウントダウン生配信!」は、多くの視聴者を魅了しています。この3時間以上にわたる動画は、多様なコンテンツと視聴者との緊密なコミュニケーションで、一瞬も退屈させません。

視聴者の反応を見ると、江頭さんの多面性と人柄に対する高い評価が窺えます。特に、400万人の登録者数突破を祝う声や、江頭さんのユニークな挑戦、例えば「全裸マジック」などに対する期待と興奮が多く見られました。また、視聴者は江頭さんが解説する大人のお店やプライベートな話題にも興味津々で、そのオープンな姿勢が好評です。

さらに、このチャンネルはただのエンターテインメント以上の価値を持っていると感じられます。多くの視聴者が「エガちゃんねる」をストレス解消の場として利用しており、その成長を喜び、今後もその活動を応援しています。

総じて、この動画は江頭2:50さん自身の魅力と、視聴者との強いつながりによって成功を収めています。その多様なコンテンツと視聴者との深いコミュニケーションは、今後も多くの人々に喜びと興奮を提供するでしょう。

ウィッシュピース
ウィッシュピース

すごいよね、祝いの日にBANされるようなことに挑戦するだなんて、これでGoogleさんが怒っても伝説になるし、500万人突破は一体どんなことになるのか、あたおかは見守り続けないとね

いつものお知らせ(アフィリエイト広告)

リップサービス
リップサービス

毎度、佐賀牛に関してお知らせ入れさせてもらいますわ

赤城乳業の爽快みかんアイスキャンディー

赤城乳業が提供するこのアイスキャンディーは、みかんの果肉と果汁を30%も使用しています。特に、大粒のみかん果肉がそのまま入っており、一口噛むごとにジューシーな爽快感が広がります。湿気に強いパッケージで、気温に左右されずに楽しめるのも魅力です。

佐賀牛の極上すき焼き肉​​(1kg, 5~6人前)

佐賀牛証明書と食べ方説明書が同梱されたこの商品は、最高級A4-5等級の佐賀牛が贅沢に使用されています。一枚一枚丁寧にスライスされた肉は、その美味しさを最大限に引き出しており、ご家庭での特別な夕食や贈り物としても絶対に失敗しない選択です。

佐賀牛雌牛サーロインブロック

雌牛だけを厳選して提供されるこのサーロインブロックは、佐賀県の穏やかな気候と清澄な水、澄み切った空気が作り出す、最高の「5」等級および「4」等級のBMS「No.7」以上の肉質を誇ります。ステーキはもちろん、しゃぶしゃぶにも最適なこの肉は、甘さとこくが特徴

スポンサードリンク







  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ウィッシュピース

ウィッシュピースラヴィ

こんにちわ、管理人を任されているウィッシュピースです。 ここでは、主に色々な動画の紹介や感想を言い合う場所だよ、私たちが吹き出しで会話しながら進行していくのでよろしくね。 あと、ブログの内容の一部にはOpenAIのChat GPTをしようしております。

-お笑い芸人Youtube
-