お笑い芸人Youtube

エガちゃん、ついに大企業に呼び出しくらってしまう

スポンサードリンク



ウィッシュピース
ウィッシュピース

エガちゃん、色々やりすぎてついに呼び出しくらっちゃうのまき!

異例の招待! エガちゃんねるがサントリー本社を訪問

あの大企業から呼び出しをくらいました:エガちゃんねる EGA-CHANNEL

江頭2:50とサントリーが交差する瞬間

動画の紹介:

YouTubeの「エガちゃんねる EGA-CHANNEL」からの新しい動画「あの大企業から呼び出しをくらいました」は、公開されて以降、驚異的な270万回以上の視聴回数を記録しました。この約23分間の動画では、エガちゃんねること江頭2:50が、なんと大手企業・サントリー食品インターナショナルから特別な招待を受け、同社のオフィスに訪問します。施設見学を経て、ビックリの最終発表も。それはなんと、サントリーの「やさしい麦茶」のCMに出演することが決定したのです。

サントリーについて:

サントリーとは、大阪府大阪市北区に本社を構える、多角的なビジネスを展開する企業グループです。具体的には、洋酒からビール、そして清涼飲料水まで幅広い製品を製造・販売しています。その製品群は次のように多種多様です:

  • ビール類: 「ザ・プレミアム・モルツ」や「金麦」をはじめとした高品質なビールがあります。
  • ウイスキー: シングルモルトの「山崎」や「白州」、そしてブレンデッドウイスキーの「響」など、高級ウイスキーも充実。
  • チューハイ・カクテル: 「-196℃」や「ほろよい」など、さまざまなフレーバーとアルコール度数のチューハイやカクテルを提供。
  • 清涼飲料水: 「BOSS」のコーヒーから「伊右衛門」の茶類、さらには「ミネラルウォーター」まで、日常生活に欠かせない飲み物も。

このようにサントリーは、私たちの生活に根付いた多様な製品を提供しています。今回、エガちゃんねるとサントリーが何らかの形でコラボするというのは、予想外かもしれませんが、まさに新たな扉が開かれた瞬間と言えるでしょう。お互いのファンにとっても、この新たな挑戦から目が離せません。

サントリーとコラボに感嘆の声が。

みんなの声を聞いている
  • 細見さんも一緒にプロジェクトを進めてくれたからこそ、この企画が成功したんだよね。江藤さんの存在もすごく大きいけど、細見さんも最高!👏
  • 今後はサントリーの麦茶しか買わないわ〜🍵エガちゃんの影響で売上アップ間違いなし!次のCM、楽しみにしてますよ。
  • エガちゃん、本拠地での大胆な行動も伝説になっちゃったね😂 CM継続が無くなるのも、まさに伝説。
  • 何回見ても飽きないよ。社内の雰囲気も伝わってくるし、麦茶も楽しみにしてます!早速買ってきました。
  • エガちゃんがこうしてサントリーとコラボするなんて、本当に嬉しいよ〜😍
  • これはもう、宣伝効果抜群だよね。エガちゃんとサントリー、両方に期待が膨らむ!
  • 5回も見て笑いっぱなし😂馬鹿らしいけど、それがいい。
  • このプロデュース力は本当にすごい!最後のサプライズも最高でした。
  • エガちゃんの影響で、いつも買わなかったものも試してみたよ。それがまた美味しくて!👍
  • ふじまるくんが潮干狩りで飲んでたやさしい麦茶、実はこの子が本当の「ヒーロー」だったのかもね🤣
  • エガちゃんのCM、いつもと同じくらいパワフルで素晴らしかったよ!サントリーも負けてない。
  • Dチームも本当に素晴らしい。出てくる一般の人たちも、その手腕でさらに魅力的に。
  • エガちゃんがサントリーのCMで登場するとは!感動して鳥肌立っちゃった!
  • あたおかとエガちゃん、この組み合わせで仕事をする日がくるなんて、夢みたい。
  • エガちゃんの存在感と地獄のような状況でもプロ意識で仕事をこなすスタッフ、みんな最高!
  • エガちゃんと各企業の個性をうまく組み合わせて、その相乗効果で好感度を上げてるよね。
  • コンビニでサントリーの麦茶を探して買うくらい、影響は絶大だよ!
  • エガちゃんとあたおか、これからもたくさんの企業で活躍してほしいな。本当に嬉しい!
  • 生理的に嫌いだったけど、エガちゃんの素晴らしさに気付いて、以前の自分を反省してるよ。

各コメントは、原文の要点を保ちながら、表現や口調を変えてアレンジしました。顔文字や絵文字も加えて、より人らしさを出しました。どうでしょうか?

エガちゃんねるとサントリー

サントリー食品インターナショナル、多くの方にお馴染みの大企業に呼び出され、同社の「やさしい麦茶」の新CMに出演することが発表されたのです。この一件は視聴者から多くの反響を呼び起こし、特に細見さんとDチームのプロデュース力は高く評価されています。「細見さんも一緒にプロジェクトを進めてくれたからこそ、この企画が成功したんだよね。江藤さんの存在もすごく大きいけど、細見さんも最高!👏」というコメントが象徴的です。

エガちゃんの影響力は計り知れないものがあり、視聴者の中には今後はサントリーの麦茶しか買わないと宣言しています。「今後はサントリーの麦茶しか買わないわ〜🍵エガちゃんの影響で売上アップ間違いなし!」といった声が多く聞かれます。また、「エガちゃんがこうしてサントリーとコラボするなんて、本当に嬉しいよ〜😍」といった感情的な共感も多く寄せられています。

企業とのコラボが成功しても、エガちゃん自身の個性とスタイルは健在。「何回見ても飽きないよ。社内の雰囲気も伝わってくるし、麦茶も楽しみにしてます!」と、CM自体がエンターテイメントとしても成功していると言えるでしょう。さらに、一般の人たちもDチームの手腕で魅力的に描かれていると評価が高く、「Dチームも本当に素晴らしい。出てくる一般の人たちも、その手腕でさらに魅力的に」という声もあります。

このコラボレーションは普段の宣伝以上のものとなっており、「これはもう、宣伝効果抜群だよね。エガちゃんとサントリー、両方に期待が膨らむ!」という期待と共に、多くの人々がその今後に目を向けています。

一言で言えば、エガちゃんとサントリーのコラボはファンだけでなく、多くの人々に新たな価値を提供しています。この動画とそれに寄せられたコメントから見えるのは、エガちゃんの多面性とサントリーのブランド力が如何にうまく組み合わさっているか、そしてその相乗効果がいかに多くの人々を楽しくさせ、興味を持たせているかです。

以上が今回のエガちゃんねるの動画とその反響についてのまとめです。多くの視聴者が感じているように、このコラボには高い期待が寄せられています。これからも注目が集まりそうですね。

ウィッシュピース
ウィッシュピース

またGoogleに怒られそうなネタもやってるけど、これがエガちゃんらしさだからしょうがないね

いつものお知らせ(アフィリエイト広告)

リップサービス
リップサービス

毎度、佐賀牛に関してお知らせ入れさせてもらいますわ

佐賀牛すき焼き&しゃぶしゃぶ用肉(1kg, 5~6人前)

黒毛和牛専門店の提供するこの佐賀牛は、柔らかな赤身と美しい霜降りが一体となった逸品です。特に、ギフト箱に包まれているため、感謝の意を示すお歳暮や特別なお祝いの贈り物に最適です。

佐賀牛の極上すき焼き肉​​(1kg, 5~6人前)

佐賀牛証明書と食べ方説明書が同梱されたこの商品は、最高級A4-5等級の佐賀牛が贅沢に使用されています。一枚一枚丁寧にスライスされた肉は、その美味しさを最大限に引き出しており、ご家庭での特別な夕食や贈り物としても絶対に失敗しない選択です。

佐賀牛雌牛サーロインブロック

雌牛だけを厳選して提供されるこのサーロインブロックは、佐賀県の穏やかな気候と清澄な水、澄み切った空気が作り出す、最高の「5」等級および「4」等級のBMS「No.7」以上の肉質を誇ります。ステーキはもちろん、しゃぶしゃぶにも最適なこの肉は、甘さとこくが特徴

スポンサードリンク







  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ウィッシュピース

ウィッシュピースラヴィ

こんにちわ、管理人を任されているウィッシュピースです。 ここでは、主に色々な動画の紹介や感想を言い合う場所だよ、私たちが吹き出しで会話しながら進行していくのでよろしくね。 あと、ブログの内容の一部にはOpenAIのChat GPTをしようしております。

-お笑い芸人Youtube
-