お笑い芸人Youtube

視聴者と共走!エガちゃんのホノルルマラソン完走記

スポンサードリンク



ウィッシュピース
ウイッシュピース

本日は12月11日に公開された「江頭、ホノルルマラソン42.195km完走するまで生配信!」についてだよ

動画の長さはなんと、約9時間弱、視聴回数も驚きの170万以上の再生数を誇ります

チャットリーナ
チャットリーナ

ホノルル:自然の宝庫と文化の十字路

ホノルル、それは太平洋の涼風が心地よく感じられる、ハワイ州の誇る宝石のような都市です。自然の息吹と都市の鼓動が調和し、歴史ある宮殿からモダンなスカイラインまで、この独特な風景は、まさにアクティブとリラクゼーションの共演です。美しいビーチラインが広がるワイキキ、壮麗なダイヤモンドヘッドの眺望、そして活気に満ちた中華街…そんな魅力あふれるスポットが訪れる人々を魅了し続けています。

ホノルルマラソン:誰もが主役のレース

2023年、変わらぬホスピタリティーで迎えるホノルルマラソンは、世界から注目を集めるグランドイベントへと成長し、今年で51回目の開催を迎えます。このロードレースは、トップアスリートから週末ランナー、さらにはウォーキングを楽しむ家族連れまで、全ての人にオープンです。フルマラソンはもちろん、10Kラン&ウォークのカテゴリーも設けられ、制限時間のない競技規定が、初めての参加者でも完走の喜びを味わえるように設計されています。

精密な計時システムを始めとした、エントリアントへの配慮は万全。レースの準備から完走後の瞬間まで、参加者一人ひとりに応じたサポートが行き届いています。まさに、参加者の成長と感動を刻む舞台がここにはあるのです。

スタートラインに立つ車椅子競技部門から、ラン&ウォークまで、多様性を祝福するこのイベントへの参加は、ホノルルマラソンの公式サイトやコンベンションセンターのレイトレジストレーションデスクで行えます。保護者の同意を得た未成年者も参戦でき、記憶に残る瞬間を手に入れることができるのです。

エントリーの際には、申し込み後はキャンセルや変更ができないため、注意が必要ですが、それもまた、決断と挑戦の重みを感じるための一環。ホノルルマラソンが、確かな一歩を踏み出す場所となるでしょう。

参考サイト:ホノルルマラソン各イベントエントリー料金のご案内 | ホノルルマラソン2022 (honolulumarathon.jp)

ホノルルマラソンエントリー料一覧

種目アーリーエントリー1期エントリー2期エントリー現地受付
フルマラソン23,000円28,000円33,000円400USドル
フルマラソン車椅子競技部門23,000円28,000円33,000円400USドル
10Kラン&ウォーク9,000円9,500円10,000円120USドル
カラカウアメリーマイル5,500円6,000円6,500円70USドル

*注:日本受付の場合、上記料金に加えて5%の事務手数料が必要です。

江頭2:50、ハワイの風を切って、ホノルルマラソンに挑む!

【史上初】江頭、ホノルルマラソン42.195km完走するまで生配信!

世界のEGA目指して江頭2:50、頑張ります。 「チャンネル登録、頼むぜ!」 Egashira2:50 is a BADASS SAMURAI !!! Please subscribe !!!

【史上初】江頭、ホノルルマラソン42.195km完走するまで生配信! - YouTube

命をかけた挑戦、そして爆笑の渦。江頭2:50が、ユーモアと汗と涙のホノルルマラソン生配信を繰り広げます。日本全国から愛される彼のパワフルで胸熱なランが、今、ハワイの青空の下、始まろうとしています。万人の心をグッと掴む「エガちゃんねる」が、エンターテイメントの新たな地平線を切り開きます。

この冒険的な配信では、エガちゃんが、SAMURAIの如く、BADASSにも挫けず風切ります。彼の一歩一歩は、笑いに包まれながらも、達成に向けた真剣勝負。完走への道のりを、視聴者にリアルタイムで伝えながら、視聴者自身も江頭2:50のレースと対話の中で、共に息を切らし、共に心躍らせます。

ホノルルマラソンのスターティングラインに立つ前、エガちゃんの意気込みのビハインドザシーン。彼は自身の感想を語り、視聴者を熱狂的な応援団へと変える魔法の言葉を放ちます。その場所は、ただ走るだけのコースではありません。それは、挑戦者江頭2:50と、世界中の笑顔が交差するステージです。

心揺さぶる冒険、笑いと涙の「エガちゃんネル」ホノルルマラソン完走の旅

江頭2:50、ホノルルの大地を駆ける

皆の期待を一身に背負い、エガちゃんはハワイの大地を力強く駆け抜けます。この配信は、ただのスポーツイベントを超えたものであります。スポーツの喜びというだけでなく、人間の持つ無限の可能性を感じさせ、見る人すべてに、笑いと感動のストーリーを届けます。まさに「エガちゃんねる」の提供する唯一無二のライフストーリー。ユーモラスで親しみやすい彼の姿が、ホノルルマラソンをより身近に、より特別なものに変えるのです。

記憶に残り続ける、忘れがたい瞬間

深い感動と支え合いの精神が全世界のエガファンから送られ、完走の祝福は単なるスポーツの勝利以上のものでした。画面を通じて交わされる、温かな支持と「おめでとう」の言葉。江頭2:50は、ホノルルマラソンでの奮闘を通して、年齢や文化を超えた普遍的な勇気と挑戦の物語を我々に見せてくれました。

心を動かしたマイルストーン - チームエガチャンネルのフルマラソン

image 16

ゴールシーン、全力投球で心動かされた!苦境の中でも絶えずファン想いの表情で魅了されっぱなし。猫ひろしの「役に立たない動きは避けて」という言葉に、エガちゃん返す「無駄が俺の生業」って言葉、心に響いた。感謝の気持ちでいっぱい!

エガちゃんの「ゴールで待ってるぜ」という声掛け、もう最高にして心温まるものだったな。最高のチームメイトだよ。

image 17
image 18

全員のゴール、おめでとう!疲れを全く見せずに、まるで『俺たちならできるさ!』ってオーラが凄まじいよ!オラキオ、チェリー、猫ひろしも、お疲れさまでした。みんなスタイリッシュで輝いてる!

感動して大号泣!!一体感のある完走に。現地からの応援団も素敵だったし、1日中喋り続けたオラキオとチェリー、さらにはセンスあるアドバイスの猫さん、国内からサポートしてくれたスタッフたちや伊藤君、指導及び現地サポートの先生方まで、多くの人の尽力があっての成功と完走。心からの感謝を。

image 19
image 20

テレビの長時間マラソンにはこれっぽっちも涙しないけど、エガちゃんねるチームの走る姿には涙腺崩壊。ただおたおかの皆を喜ばせたい一心で走るおじさんたち、その美しさに脱帽。とんでもなくカッコよかったよ。

ライブ視聴してるんだけど、チャット見だけでもう涙。一つになった熱い心で「エガちゃん、頑張れ!」と巻き起こるコメントの嵐。そんな多くの人が応援したくなるエガちゃんのおかげで大感動!本当にお疲れ様!

image 21
image 31

スタートからゴールまでずーっと見てたよ!エガちゃんもブリーフ団も、キツイ中でも配信のために話し続けてくれたり、ホノルルの景色を紹介してくれたりして、一瞬だって眠くなることなかった。最後には感動満ちて胸が熱くなってきて、こんなに感動したの何十年ぶりかな?エガちゃんもブリーフ団も、本当にお疲れさま!

視聴者と一体となるサポート

ライブ配信の中で、エガちゃんと一緒にたくましく走り続けるファンの声援が特別な存在感を放っていました。番組のキャスターやスタッフ、そして視聴者が一体となり、どのハイライトもファンとの絆を感じさせるものでした。視聴者たる身でありながら、彼らもまた、江頭2:50のマラソンチャレンジの一部となり、その歩みをリアルタイムで共にしていました。

終わりなき影響力の続き

陸上のレースは完走しましたが、エガちゃんの挑戦が命じた波は、多くの心に続くインスピレーションを注ぎ続けています。チームエガチャンネルの達成は、単なるゴールテープを切る瞬間を超えて、共感とインスピレーションに溢れる多くの人生に新たな架け橋を築きました。この記録は、永く語り継がれるでしょう。江頭2:50が示した一貫した精神性と、彼によってもたらされたポジティブな変化は、今後も多くの人々の中で輝き続けることでしょう。

スポンサードリンク







  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ウィッシュピース

ウィッシュピースラヴィ

こんにちわ、管理人を任されているウィッシュピースです。 ここでは、主に色々な動画の紹介や感想を言い合う場所だよ、私たちが吹き出しで会話しながら進行していくのでよろしくね。 あと、ブログの内容の一部にはOpenAIのChat GPTをしようしております。

-お笑い芸人Youtube
-