お笑い芸人Youtube

若者の流行語を学ぶ狩野英孝ちゃんの動画を見て、さらに若者言葉を茶化すうさぎたち【リライト】

スポンサードリンク



バイラル
バイラル

皆のもの、言葉というのは常にその時代時代で変わっていくもの

バイラル
バイラル

かなり昔から使われているがいまだに現役な言葉

バイラル
バイラル

若い子に流行っているが、賞味期限が早い言葉など様々だ

去年の若者に流行った言葉とか一つも覚えてねぇ・・・

メロディア
メロディア
ミル・フィー・カデン
ミルフィーカデン

いいんすよ、下手に若者言葉使おうとして痛々しいから

ミル・フィー・カデン
ミルフィーカデン

対岸からほくそ笑んでればいいんすよ

まずはエイコーちゃんの動画をみて、勉強っすよ!

バイラル
バイラル

プルい?EIKOは最近の若者ことばについていけるのか?

41歳のEIKOはギャルの会話についていけるのか:狩野英孝【公式チャンネル】EIKO!GO!!

動画概要

この動画は、人気コメディアン狩野英孝さんが運営するYouTubeチャンネル「EIKO!GO!!」で2023年8月19日に公開されました。タイトル「41歳のEIKOはギャルの会話についていけるのか」の通り、動画は狩野さんが41歳の大人として、今どれだけ現代の若者文化に対応できるかを探る挑戦となっています。

動画の全長は約12分で、既に82,000回以上の視聴があります。狩野さんが自らのSNS活動やテレビ視聴習慣を背景に、若者の言葉にどれだけ精通しているかを自評。その上で、スタッフが用意した若者言葉のクイズに挑むという形式を取っています。

このコンテンツは、現代の若者文化やスラングに興味を持つ人々、さらには狩野英孝さんの独特のユーモアと魅力を楽しみたいファンに特におすすめです。

以下は、動画内で出てきたギャル語をテキトーに語る内容です。

あなたの今日のしごでき

しごでき  画像生成
しごできから生成された画像
アイドリングベリー
アイドリングベリー

仕事が出来た?

しご、できしと判断された?とか

メロディア
メロディア
ミル・フィー・カデン
ミルフィーカデン

「仕事ができる人」ですよ、正直・・・

ミル・フィー・カデン
ミルフィーカデン

普通に言えレベルのやつですね

アレだろ?ドラゴンボールを「どらごぼ」って変な略した方するくらいなら普通にいえって感じだろ?

メロディア
メロディア
ミル・フィー・カデン
ミルフィーカデン

まぁ、若者が若者らしく、若者ぶって若者してるんすからやらしときましょうよ

しかしのぉ、「ぜっと世代」だったか?何世代でも構わんが、昔と対して品質は変わっとらんぞ?

シャミィムーロン
シャミィムーロン
バイラル
バイラル

それが時代のブックマークとなればいいのですよ、あの時、こんな言葉使ってたなぁという目印です

とてもとても、はお

好き はお 画像生成
「はお」をイメージ生成
メロディア
メロディア

・・・大陰陽師だろ?

ギャルは、あのジャンプの名作を知っていたのか!?

アイドリングベリー
アイドリングベリー
バイラル
バイラル

そういうギャルもいるでしょうね、漫画好きなら

バイラル
バイラル

中国語の好(はお)からきていて、〇〇はおって書くと好きすぎる!って感じになるわけよ

はん!そんなもん流行らそうとしても「大陰陽師」がGoogleサジェスト上位を明け渡すと思うんじゃねぇぜ

メロディア
メロディア
アイドリングベリー
アイドリングベリー

全くだ、ギャルといえど先輩後輩の分を弁えてほしいものだな

ほんの数年前も、若者vs中年などの構図はあったが全く進歩しておらんな

シャミィムーロン
シャミィムーロン

あなたの唇は今日もプルい

プルい 画像生成
プルいをイメージした画像
アイドリングベリー
アイドリングベリー

あ゛っ?!、なんだ俺も知らんタイトルだぞ

メロディア
メロディア
アイドリングベリー
アイドリングベリー

うむ、炎の闘球女ドッジ弾子、を毎回楽しみにしているのだが

アイドリングベリー
アイドリングベリー

他のコロコロ連載に気になるタイトルに「プルい」があったのだっ

が多いなぁ・・・)

バイラル
バイラル
ミル・フィー・カデン
ミルフィーカデン

(やばいなぁ、ボケてる上に熱量がすごい人にマジレスって空気読めないやつになるんだよなぁ)

と、いうのは販促冗談にして、唇をプルプル振るわせてる状態のことだ

アイドリングベリー
アイドリングベリー
ミル・フィー・カデン
ミルフィーカデン

なんだ、知ってたんすか

伊達にエックスは見てないのだよ

アイドリングベリー
アイドリングベリー
メロディア
メロディア

(スライム娘がプルプルしてるからプルいってあながち間違ってねぇんじゃねぇか?)


あいつら、マジ羽ばたいている

羽ばたいている 画像生成
イケてるイメージ
バイラル
バイラル

ウチって、ちょー羽ばたいてんじゃん!?

いや、青い鳥の時代は終わってんだよ・・・

メロディア
メロディア
アイドリングベリー
アイドリングベリー

ああ、残念ながら「イケていた」時代の青い鳥はもういないのだ

今の時代は、Xっす。青い鳥は失業したんす

ミル・フィー・カデン
ミルフィーカデン
バイラル
バイラル

こら!!イーロンマスクの言いなりどもめ!!!青い鳥を蹴落とした落とし前つけさせちゃるからな!!

まだ、ツイッターからXになったこと根に持ってるんすか、羽ばたいてないっすよ

ミル・フィー・カデン
ミルフィーカデン
メロディア
メロディア

おうよ、羽ばたきそこなうといいことねぇぞ?

・・・・

アイドリングベリー
アイドリングベリー

イケてる二人って、今だと羽ばたいてる二人になるわけか・・・)

アイドリングベリー
アイドリングベリー

てぇてぇは、あの人は本当にてぇてぇ

てぇてぇ 画像生成
てぇてぇからイメージ生成されたもの
メロディア
メロディア

トイレのTOTOが言えないギャルか?

ギャル発信のTOTOってすごい気になるけどな

アイドリングベリー
アイドリングベリー
メロディア
メロディア

腹立つけどこれは知ってっぞ、「尊い」だろ?

お、DBリスペクトっすからなんかで知ったんすね

ミル・フィー・カデン
ミルフィーカデン
メロディア
メロディア

正直、訛りすぎの悟空は好きになれなかったが・・・

メロディア
メロディア

俺のヒーローを馬鹿にするような感じで、この言葉は好きになれねぇな

エイコーちゃんも言ってたな、尊いと思う人に使う言葉かよ・・ってな

バイラル
バイラル
ミル・フィー・カデン
ミルフィーカデン

そこは同感っすね、尊敬したりリスペクトしてるならちゃんと言った方が良いっすよ

ほぉ、若者代表側もそういうことを言うんじゃな?

シャミィムーロン
シャミィムーロン
ミル・フィー・カデン
ミルフィーカデン

いやぁ、痛い目にあってますからね・・・尊敬してると思って使ったら。

ガチ説教くらったのか・・・

メロディア
メロディア

他の言葉を学んでみよう

バイラル
バイラル

次は「ユザネ」だね

クレヨンしんちゃんの敵組織にそんなのいなかったっけ?

メロディア
メロディア
アイドリングベリー
アイドリングベリー

あー、丹波哲郎が出るやつだ!!

ボケは終わった?ユーザーネームのことだよ

バイラル
バイラル
ミル・フィー・カデン
ミルフィーカデン

そう言う名前の人みたいっすね、ユザネっていうユーザーネーム

次は、「限界オタク」

バイラル
バイラル
メロディア
メロディア

その程度の知識でオタクを名乗っている程度の低いオタクとか?

いや、確かウマ娘関連で見たことあるぞ

アイドリングベリー
アイドリングベリー

好きなあまりに言語や表現が「アホ」になることだろ?

アイドリングベリー
アイドリングベリー
ミル・フィー・カデン
ミルフィーカデン

身もふたもないことを・・・

あの人らの愛情表現なのだ、それをキモいかてぇてぇと捉えるかはあなた次第っ

バイラル
バイラル

次は、カエル化現象だね

バイラル
バイラル

これって、結構ニュースで話題になってるから知ってるんじゃない?

バイラル
バイラル
アイドリングベリー
アイドリングベリー

ああ、グランドリオンに選ばれた戦士のことだろ?

のわ、鳥山明にまた引き戻されたっ!!

バイラル
バイラル
アイドリングベリー
アイドリングベリー

ゲーム好きにカエル化の話したら、そりゃ中世の騎士様が出るのは当然であろう

流行語大賞1位なるワードをスーファミのゲームで被せてきますか

バイラル
バイラル
メロディア
メロディア

ま、若者の言葉なんぞこうやっていつも茶化されてきたんだよ

メロディア
メロディア

俺らん時も、Z世代が中年になった時もな

思いもよらぬ言葉を使い出したりするからな、割とこういうのは知っといても損はないと思う

アイドリングベリー
アイドリングベリー
バイラル
バイラル

さぁさぁ、ここいらでお開き!どうせ、すぐに使われなくなるけど

バイラル
バイラル

こういう時代もあったんだよってね

いつものお知らせ(アフィリエイト広告)

リップサービス
リップサービス

毎度、ここいらでお知らせ入れさせてもらいますわ

洗練されたデザインの「Razer Kraken Mercury White ゲーミングヘッドセット」は、ゲーム体験を次のレベルへと引き上げます。この日本正規代理店保証品は、多彩なプラットフォームに対応しており、その品質と機能性は折り紙つきです。

音質の優れたカスタムチューニング

50mmのカスタムチューニングされたドライバーが、足音から爆発音まで、ゲーム内の各種サウンドをリアルに再現。広範なサウンドスケープで、ゲームの世界に没入できます。

快適性と遮音性を両立

冷却ジェルが注入されたイヤークッションは、長時間の使用でも熱を逃がし、快適性を保ちます。布とレザーレットの組み合わせにより、優れた遮音性も実現しています。

クリアなコミュニケーション

単一指向性の格納式マイクが、ボイスチャットでのコミュニケーションをクリアに保ちます。チームプレイが求められるゲームでも、しっかりとしたコミュニケーションが可能です。

幅広い対応機種

3.5mmヘッドフォン端子を備えたPC、Mac、Xbox One、PS5、PS4、Nintendo Switch、モバイルデバイスに対応。1.3mのケーブルとアナログ3.5mmプラグ、さらに4極-3極x2のスプリッターケーブルも付属しています。

このヘッドセットは、ゲームだけでなく、音楽や映画鑑賞にも最適です。幅193×高さ98×奥行172mmのコンパクトなサイズで、持ち運びも容易です。高品質なゲーム体験を求めるなら、Razer Kraken Mercury White ゲーミングヘッドセットがお勧めです。

スポンサードリンク







  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ウィッシュピース

ウィッシュピースラヴィ

こんにちわ、管理人を任されているウィッシュピースです。 ここでは、主に色々な動画の紹介や感想を言い合う場所だよ、私たちが吹き出しで会話しながら進行していくのでよろしくね。 あと、ブログの内容の一部にはOpenAIのChat GPTをしようしております。

-お笑い芸人Youtube