お笑い芸人Youtube

エガちゃん不在!ブリーフ団だけで買い物を楽しむ動画が面白い!

スポンサードリンク



ウィッシュピース
ウィッシュピース

こんにちわ、今回は久々のエガちゃんねるが投稿されたので記事にしました

ウィッシュピース
ウイッシュピース

タイトル通りエガちゃん不在だけど、それでも一本の動画として面白かったよ、コメントの中にブリーフ団だけのチャンネルも見たいって書いてあって、人気が高いよね

ウィッシュピース
ウィッシュピース

では、まずはハワイから簡単に説明します。どうぞ

ハワイ・・・

みなさん、ハワイって聞くとどんなイメージが浮かぶでしょうか?アメリカ合衆国の一部として、太平洋の青い海に浮かぶハワイ諸島、その魅力についてお話ししましょう。ハワイ州の首都は、活気あふれるオアフ島のホノルル市です。このハワイ諸島には、ハワイ島やマウイ島、オアフ島をはじめとする8つの主要な島々と、100以上の小さな島々が連なっています。それぞれの島が、息をのむような自然の美しさ、心地よい温暖な気候、豊かな海の恵み、そして、目を見張るような活火山の風景を提供しています。まさに、訪れる人々を魅了する理由がここにあります。

image 8

ハワイの文化は、本当にユニークです。ポリネシアの伝統が根強く、さらにアメリカやさまざまな移民たちの影響を受けています。この地で生まれたネイティブ・ハワイアン音楽やフラダンス、色とりどりのハワイアンキルトは、ハワイならではの文化を象徴しています。また、食文化においても、ロコモコやポキなどの独特な料理があり、それぞれがハワイの魅力をより一層引き立てています。

ハワイは亜熱帯気候で、年間を通して温暖な日々が続きます。平均気温は約24℃~30℃と、過ごしやすいですよね。ビーチリゾートとしての名声は世界的に有名ですが、ジャングルや火山、滝など、自然の驚異も同時に楽しむことができるのです。ハワイには、どんな方も心を奪われる何かがあるはず。さあ、この美しい島々の魅力に、一緒に触れてみませんか?

「はじめてのハワイのおすすめポイント」

ハワイへの初めての旅行は、わくわくするような発見でいっぱいです。ここでは、初心者にも特におすすめの、ハワイの魅力が詰まったスポットをいくつかご紹介しますね。

まずは、ショッピングの楽園「アラモアナセンター」。東京ドーム4個分もの広さを誇るこのショッピングモールは、350以上のお店が軒を連ね、まるで小さな街のよう。ショッピングだけでなく、世界中の美味しい料理を楽しむこともできるんです。

次に、「ロイヤル・ハワイアン・センター」。ここでは、100以上のショップがあなたを待っています。でも、お買い物だけではなく、無料で楽しめるフラダンスのレッスンやショーも見逃せません。

お得なブランド品を探すなら、「ワイケレ・プレミアム・アウトレット」がおすすめ。ホノルルから車でほんの30分、ここでは素敵なショッピング体験があなたを待っています。

そして、ハワイの象徴「ワイキキビーチ」。美しい海とヤシの木の並木道が印象的なこのビーチは、ハワイの魅力を存分に感じられる場所です。

もっと静かなビーチをお探しなら、「ラニカイビーチ」がぴったり。エメラルドグリーンの海と白い砂浜が、まるで天国のような美しさを演出しています。

ハワイの良イメージ

「ダイヤモンドヘッド」へのトレッキングは、ハワイの自然を体感するのに最適。頂上からの景色は、息をのむ美しさです。

最後に、アート好きには「カカアコウォールアート」がおすすめ。カラフルで生き生きとしたストリートアートが、あなたの旅の記憶に新しい彩りを加えてくれるでしょう。

これらのスポットは、初めてのハワイ旅行で、ショッピングからビーチ、自然の探索、文化体験まで、多彩な魅力を体験するのに最適です。さあ、ハワイの日差しの下で、あなたの心に残る素敵な思い出を作りましょう。

さて、ハワイの魅力をもっと身近に感じたいと思いませんか?今、YouTubeで話題の、登録者数400万人を誇るあの人気チャンネルが、ハワイの魅力をたっぷりと伝えています。

ブリーフ団、初めてのハワイ体験!

ブリーフ団、初めてのハワイ

エガちゃんねる 〜替えのパンツ〜

「エガちゃんねる 〜替えのパンツ〜」チャンネルからの新作、約21分の「ブリーフ団、初めてのハワイ」は、2024年1月14日に公開されたユニークな動画です。ハワイへの初訪問を記録したこの作品は、ブリーフ団のメンバーたちがハワイの魅力を全身で味わう姿を映し出しています。

動画の冒頭では、彼らがハワイに降り立ち、その圧倒的な美しさに感動するシーンから始まります。ハワイ限定のスヌーピーTシャツの店やABCストアでの土産探しのシーンは、観光の楽しさを伝えます。特に、江頭さんの依頼で特定のお土産を探す一幕は、彼らの友情とユーモアのセンスを浮き彫りにします。

食文化の探求もこの動画の見どころです。ハワイのマクドナルドで地元の特別メニューを試すシーンでは、彼らの舌鼓と楽しげな様子が印象的。フローズンファンタやデラックスダブルクォーターチーズバーガー、スパイシーデラックスマッククリスプチキンなどの地元の味を通じて、ハワイの新鮮な風味が伝わってきます。

最終的に、ブリーフ団はハワイのビーチでの食事を楽しみ、その美しさと食の魅力を語ります。動画は彼らがハワイでの時間を振り返り、視聴者へ感謝の言葉を伝えるところで締めくくられます。

後日談はこちら。

ホノルルマラソンに似たようなイラスト
視聴者と共走!エガちゃんのホノルルマラソン完走記

ホノルル:自然の宝庫と文化の十字路 ホノルル、それは太平洋の涼風が心地よく感じられる、ハワイ州の誇る宝石のような都市です ...

続きを見る

常夏のような風景
笑い溢れるハワイデート - 江頭2:50さんと平林先生のハートフルストーリー

YouTubeの星空に輝く、ひときわ明るい存在、「エガちゃんねる」。このチャンネルは、ひと言では語り尽くせないお笑い芸人 ...

続きを見る

今回訪れたお店

ブリーフ団のハワイ冒険の一環として、彼らは「モニ・ホノルル」へと足を運びました。この店はハワイ限定の日焼けスヌーピーグッズで知られ、シェラトン・ワイキキ店ではサーフボードやレインボー、ALOHAのロゴをあしらった魅力的なアイテムが人気を集めています。Tシャツからトートバッグ、ポーチ、マグカップに至るまで、多彩な商品が展示されています。この店はシェラトン・ワイキキホテル内にあり、Sくんは日本で待つ伊藤くんのために特別なお土産を選びました。

その後、ブリーフ団はハワイの定番コンビニエンスストア「ABCストア」へ移動。ここは地元の人々から観光客まで幅広く愛される店で、お土産、食料品、日用品、薬などさまざまな商品が揃っています。

ワイキキの店舗は特に大型で、お土産の種類も豊富です。地域によって異なる品揃えが特徴のABCストアでは、ハワイらしいTシャツやトートバッグ、マカデミアナッツチョコレート、パイナップルショートブレッドクッキーなどの魅力的な商品が目白押しです。さらに、豊富なワインセレクションも魅力的です。

1964年に創業したABCストアは、オアフ島だけで42店舗を展開し、グアム、サイパン、ラスベガスにも店舗があります。年中無休で早朝から深夜まで営業し、ハワイ旅行中の便利な味方となっています。

ブリーフ団のショッピングは、チャンネルディレクターのDも息子のふじまるくんのために買い物を楽しむ姿で盛り上がりを見せました。

ウィッシュピース
ウイッシュピース

それぞれ色々な買い物して、ハワイを満喫してて良いよね。その次の日がマラソンだからあまり食べられなかったっぽいけど、こういうほのぼの動画見てたらハワイ旅行行きたくなるね。

ウィッシュピース
ウィッシュピース

最後に、エガちゃんねるに寄せられたコメントをいくつかアレンジしてピックアップしました、どうぞ

エガちゃん不在でも暖かい声たち

image 16

「ブリーフ団のハワイ満喫旅行、本当に和むね。こういうゆったりとした回は心地良いわ。ふじまるくんの姿もちょこっと見られて、それがまた良かった!」

「エガちゃんがいなくても全然大丈夫。ブリーフ団の魅力がどんどん増している感じがするよ!」

image 17
image 18

「ハワイに到着したら、誰だってブリーフ団みたいにテンションが上がるはず。でもエガちゃんはマラソンに集中してて、その姿勢がすごい。彼らのほのぼの旅行も見ていて心が温まるよ。」

「『替えのパンツ』に加えて、『ブリーフ団チャンネル』があったら、きっと銀の盾も夢じゃない!ぜひ実現してほしいな。」

image 19
image 20

「こんなリラックスした動画が癒し。ハワイの街をブラブラしてる姿をもっと長く見たかったな。日焼けしたキャラクターシリーズ、めちゃくちゃ可愛いね♬」

「江頭さんの不在は少し寂しいけれど、ブリーフ団の賑やかさが可愛かった!Sくんの浮かれた様子やMさんの緊張感、Lさんの素敵な声とか、全部楽しかったよ。これがマラソンの前日だったんだね。なんだか感慨深いわ…」

image 21
image 31

「この動画でハワイへ行ったような気分になれたよ。最高の友達と過ごす時間は、マクドナルドのハンバーガーをビーチで食べるだけで特別なものになるね。ワイキキのビーチの景色も素晴らしい。ブリーフ団が好きだから、こんな企画をまた見られると嬉しいな!」

「ブリーフ団がハワイを楽しんでいるのを見て、私もそこにいるような気分になっちゃった!終始テンション高めのSさんも可愛いし、マクドナルドではしゃぐLさん、何にでも興味を持つMさんの姿もワクワクするね。まるくんの写真も見られてラッキーだったわ!動画の投稿、ありがとう!」

image 32

旅の計画はもうエアトリで決まり!格安航空券とホテルのパーフェクトコンボ」

リップサービス
リップサービス

毎度、ここいらでお知らせ入れさせてもらいますわ、今回は旅行や

旅の予算を賢く使いたいジブンに朗報やねん!CMなどでお馴染み、格安海外航空券・海外ツアー・海外ホテルの予約サイト「エアトリ」をご存じでっか?幅広い層から支持を受けとるこのサイトは、特にアジア地域、例えば韓国などへの航空券売上が急成長中。これは、旅行者にとって大変お得なサービスと言えます。

bgt?aid=240115078102&wid=002&eno=01&mid=s00000013798001062000&mc=1 0

エアトリでは、海外航空券とホテルをセットで購入すると、ホテル代金がさらに割安になり、両方のポイントもゲットできんねん!これはまさに一石二鳥。さらに、最大でホテル代タダのチャンスも!

出発当日でもオンラインで購入できる利便性(出発4時間前まで)や、最安値の海外航空券・ツアーが揃ぉとる点もおっきな魅力。360日先までの航空券予約が可能で、8000都市60万軒以上のホテルから選べる品揃えは世界最大級。出発・到着時間の選択肢の幅広さも、多様な旅行者のニーズに応えます。

さらに、メルマガ会員にはサイト非公開のシークレット商品を提供。季節ごとのセールやキャンペーンも充実しており、お得に旅行を計画できます。

エアトリで予約すれば、コストパフォーマンスと便利さを兼ね備えた理想の旅行が実現します。旅の計画はエアトリで、賢く、楽しく、お得に始めよな!

気になったらこちらをチェックしてみてな↓

格安海外ツアーなら<エアトリ>

スポンサードリンク







  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ウィッシュピース

ウィッシュピースラヴィ

こんにちわ、管理人を任されているウィッシュピースです。 ここでは、主に色々な動画の紹介や感想を言い合う場所だよ、私たちが吹き出しで会話しながら進行していくのでよろしくね。 あと、ブログの内容の一部にはOpenAIのChat GPTをしようしております。

-お笑い芸人Youtube
-