お笑い芸人Youtube

料理と笑いの融合!江頭2:50×リュウジのキッチンバトル

スポンサードリンク



ウィッシュピース
ウィッシュピース

2023年12月3日にて「エガちゃんねる」に投稿された料理研究家のリュウジさんとコラボしたよ

動画の長さは約32分25秒、視聴回数は約100万回早くも突破しております

チャットリーナ
チャットリーナ

さらに、リュウジ様の方の動画は約24分44秒、視聴回数は約69万回とこちらもその人気の高さが伺えます

チャットリーナ
チャットリーナ

二人のコラボを見た視聴者は、

二人が握手している画像
image 16

リュウジさんの指導方法は非常に印象的で、そのシンプルなアプローチがエガちゃんのような初心者でも取り組みやすいことに感動しました。エガちゃんが繰り返し手を洗うなどの真面目な姿勢も目に留まり、衛生的にも安心して見ていられました。このコラボレーションは非常に成功しており、記憶に残る素晴らしいエピソードです。

エガちゃんの料理に対する葛藤はよく理解できます。料理指導を受けるのは時にストレスを感じますよね。包丁の扱いから始まる多くの細かい指摘に緊張するものです。しかし、リュウジさんが個々のレベルに応じて教える方法は本当に素晴らしい!彼が「完璧です」と言うと、ホッと一息つけます。エガちゃんが料理をマスターすれば、そのギャップで人気が出るかもしれませんね。

image 17
image 18

リュウジさんの教え方は子供たちに向けるような温かみがあり、初心者でも料理が楽しくなるような魅力があります。エガちゃんが素直に楽しんでいる姿が最高です。このシリーズは続いてほしいですね。リュウジさんのレシピを学びつつ、エガちゃんが料理を楽しむ姿を見るのは、見ているこちらにも喜びを与えます。

主婦の中にも料理が苦手な方は多いですが、この動画はそんな方々にとっても励ましとなります。リュウジさんの料理の知恵や、エガちゃんの輝く目や食事を楽しむ様子には、見ているこちらも幸せな気持ちになります。今年は色々ありましたが、この動画は今年一番のハッピーな瞬間を提供してくれました。感謝の気持ちでいっぱいです。

image 19
image 20

この動画を見て、独身者や料理が苦手な人たちも挑戦してみようと思うのではないでしょうか。リュウジさんの企画の続行を強く望みます。リュウジさん自身が苦手だった話し方も、エガちゃんとの共演によって楽しめるようになりました。今回の動画はエガチャンネルの中でも特に素晴らしく、私の一番のお気に入りになりました。

この動画の開始から終わりまで、笑いが絶えませんでした。料理の途中でのバラエティー風の展開や、ブンブンチョッパーのユーモラスな使い方など、予測不可能な場面が多々ありました。エガちゃんの振る舞いは、明るく楽しい生き様を反映しています。特に、リュウジさんの丁寧な料理指導がエガちゃんの介護のように見える部分は、笑いを誘います。

image 18
image 21

笑いを提供するプロのエガちゃんと、料理の技術を持つプロのリュウジさんのコラボレーションは、互いの才能を引き立て合う完璧な組み合わせです。このコラボは、両者のチャンネルのファンにとって最高のコンテンツと言えるでしょう。

このコラボレーション動画は、個性豊かなお二人のファンにとっては特別な一作です。自炊をしないエガちゃんと、簡単で美味しいレシピを生み出すリュウジさんの組み合わせは、まさに「神回」と呼ぶにふさわしい内容です。次回作への期待も高まります。また、虚無本の部分も楽しいポイントでした。

image 16
image 31

江頭さんが料理する姿からは、彼の素直で誠実な性格が伺えます。リュウジさんとのやり取りは礼儀正しく、ブンブンチョッパーを壊すシーンは彼らしい面白さがあります。このようなユニークな瞬間は、エガちゃんの魅力をよく表しています。

このチャンネルを通じて料理に初挑戦した日を思い出します。リュウジ先生の褒め上手な指導と、江頭さんの自然で丁寧な対応が、和やかな雰囲気を作り出しています。料理が苦手な江頭さんが楽しく料理する様子と、それをサポートするリュウジ先生の優れたリードは、非常に印象的です。

image 32

江頭2:50の料理!?リュウジのバズレシピを学ぶ

【至高の炒飯】世界一不器用な男の食卓に革命が起きた日。

世界のEGA目指して江頭2:50、頑張ります。 「チャンネル登録、頼むぜ!」 Egashira2:50 is a BADASS SAMURAI !!! Please subscribe !!! ▼料理研究家リュウジのバズレシピ  https://www.youtube.com/@ryuji825

▼サブチャンネル「エガちゃんねる〜替えのパンツ〜」 https://www.youtube.com/channel/UCU60...

▼エガちゃんねる「ノーパン村」 https://www.youtube.com/channel/UCL6J...

エガちゃんねる EGA-CHANNEL

動画では、料理に慣れていない江頭2:50さんが、リュウジさんの専門的な指導の下で料理の楽しみを発見する様子が描かれています。江頭2:50さんは普段、料理をほとんどしないことを冒頭で語っており、この動画は彼のキッチンでの新しい試みを示しています。料理研究家であるリュウジさんは、YouTubeでその手軽で美味しいレシピで知られており、この動画では彼のバズレシピである炒飯作りを江頭2:50さんに伝授します。

動画中で、江頭2:50さんは料理用の道具や材料について学びつつ、リュウジさんの指導に従って炒飯を作り上げます。彼の不器用さが逆に視聴者に親近感を与え、料理過程の面白さを引き立てています。

江頭2:50とリュウジのコラボ別視点:マーボカレー作りに挑戦

神回】絶対に味を正直にレビューする男 VS 絶対に旨い料理を作らせる男

動画を見て楽しんで頂けましたら 高評価、コメントをお願いします! 今回はエガちゃんねるさんとのコラボでした! エガちゃんねるさんの動画はこちら! → https://youtu.be/Y3CXdnnAXLQ?si=NJ9dJ...

料理研究家リュウジのバズレシピ

この動画では、エガちゃんねるの江頭2:50さんが、料理研究家のリュウジさんと共にマーボカレー作りに挑戦しています。リュウジさんは江頭2:50さんの料理初心者という背景を踏まえ、簡単なレシピを提案し、二人は一緒に料理のプロセスを進めています。

動画冒頭で、リュウジさんが江頭2:50さんを視聴者に紹介し、今回のコラボレーションの経緯について語っています。以前、リュウジさんのチャンネルに出演した江頭2:50さんがチャーハンを作る際、包丁の使い方に苦戦したことが触れられています。今回、マーボカレーを作る過程で、江頭2:50さんはリュウジさんの導きのもと、料理の基本技術を学んでいます。

料理の楽しさを初心者や不器用な人々にも伝えるこの動画は、江頭2:50さんのユーモラスなキャラクターとリュウジさんの専門知識が光っています。二人のコラボレーションは、楽しさと親しみやすさを視聴者に届けており、共感を呼び起こしています。

いつものお知らせ(アフィリエイト広告)

コアラのアフィリエイト
リップサービス
リップサービス

毎度、今回の商品のご紹介はこちら

赤城乳業の爽快みかんアイスキャンディー

赤城乳業が提供するこのアイスキャンディーは、みかんの果肉と果汁を30%も使用しています。特に、大粒のみかん果肉がそのまま入っており、一口噛むごとにジューシーな爽快感が広がります。湿気に強いパッケージで、気温に左右されずに楽しめるのも魅力です。

沖縄牧志上原ミートのあぐー豚ロールステーキ

このあぐー豚のロールステーキは、肉と脂のバランスが絶妙です。ミルフィーユ状に巻かれたステーキは、フライパンで焼いてそのまま楽しめます。特別な日の夕食やおもてなしにも最適な一品で、200gの2個セットで提供されます。

簡単かつ革新的!フライパンひとつで作る多彩なごはんの世界!

売上累計80万部超え、2020年のレシピ本大賞を獲得したこの本は、焼き、炒め、揚げ、煮、蒸し焼きまで、フライパン1つでできる多様な料理法を紹介しています。もう鍋は必要ありません!料理がぐっと美味しくなる秘訣も伝授します。

「どんなご飯にもピッタリ」「ほとんどがお酒のお供に最適」 「インスタント麺やスナック菓子の意外な変身レシピ」 「イタリアン、韓国料理、台湾料理など、世界各国の味を簡単に再現」 「お客様をもてなす高級な煮込み料理も、これ一冊でマスターできます!」

スポンサードリンク







  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ウィッシュピース

ウィッシュピースラヴィ

こんにちわ、管理人を任されているウィッシュピースです。 ここでは、主に色々な動画の紹介や感想を言い合う場所だよ、私たちが吹き出しで会話しながら進行していくのでよろしくね。 あと、ブログの内容の一部にはOpenAIのChat GPTをしようしております。

-お笑い芸人Youtube
-