お笑い芸人Youtube

江頭2:50版スーパーマリオ: 笑い満載のゲームセッション

スポンサードリンク



アクションゲーム風

かつて、小さなテレビ画面の中で、赤い帽子をかぶった一人の配管工が登場し、私たちの心をつかみました。その名は、「スーパーマリオブラザーズ」。1985年のある晩、このゲームが日本の家庭に初めて届けられた時、誰もがただのゲームとは思いませんでした。横スクロールの世界で、マリオはジャンプし、敵を踏みつけ、私たちの想像力を超える冒険を繰り広げました。そして、その魅力は、ギネスが認定する「世界で最も売れたゲームソフト」にも表れています。

時は流れ、2023年10月20日。新たな驚きが私たちを待ち受けていました。「スーパーマリオブラザーズ ワンダー」の登場です。Nintendo Switchで、マリオたちは新たな「ワンダーな世界」を駆け巡ります。彼らは走り、飛び、そしてパワーアップしながら、我々に新たな夢と冒険を提供してくれます。このゲームは、新旧のファンに、また一つの物語を紡ぎ出すことでしょう。

そして、今、その伝説に新たな一章が加わろうとしています。あの有名なお笑い芸人が「スーマリ」をプレイするというのです。動画はこちら。彼の反応、彼が体験する喜び、驚き、そして時には挫折。これらは、私たち自身がゲームを通じて経験した感情と重なり合い、新たな共感を生み出しています。

江頭、久々にゲーム実況をする!

江頭、初めてのスーパーマリオブラザーズ

世界のEGA目指して江頭2:50、頑張ります。 「チャンネル登録、頼むぜ!」 Egashira2:50 is a BADASS SAMURAI !!! Please subscribe !!! ※この映像は、任天堂株式会社の著作物の利用にあたり、  同社より個別の許諾を得て配信しています。(許諾番号:230364)

エガちゃんねる EGA-CHANNEL

YouTube「エガちゃんねる EGA-CHANNEL」のスクリーンに映し出されるのは、江頭2:50さんのゲームとの新しい出会いです。公開された2023年12月28日から、この36分の映像は既に数多くの視聴を集めています。

この映像では、江頭さんがスーパーマリオブラザーズというゲームの世界に挑む様子が描かれています。彼の特徴的なパフォーマンスは、今回はゲームのコントローラーを通じて表現されます。画面上のマリオが、彼の動きに合わせて飛んだり走ったりする姿は、見る者に新鮮な驚きを与えます。

江頭さんがゲームの初期ステージで遭遇する障害物や敵キャラクターへの反応は、彼の独特なユーモアと鋭い観察力を映し出しています。彼の一挙手一投足が、スクリーン越しに伝わるエネルギーを放ち、視聴者を画面に釘付けにします。

この動画は、江頭さんのゲームプレイを通じて、視聴者に予想外の楽しさと、時には心地よい驚きを提供します。彼のプレイするスーパーマリオブラザーズは、ゲームそのものを超えた、彼独自の世界観を生み出し、視聴者を引き込んでいきます。

下手だけど、何かハマってしまった視聴者たち

image 16

オープニングの8bit音楽、マジで最高じゃん!(^^) エガちゃん、もっとマリオの世界にドハマりしてほしいな!

動画を拝見し、まるで友人の家でゲームを楽しむかのような気分になりました。江頭さんとブリーフ団の皆様の絆の深さに、改めて感銘を受けました。

image 17
image 18

他人のマリオプレイって、なんでこんなに笑えるんだろう...?(^^;) 江頭さんが全クリする日を楽しみにしてます!続編待ってるよー😂

真夜中に大爆笑しちゃったよ。(><) 子供の頃を思い出しながら、あっという間に36分終わっちゃった!エガちゃん、ブリーフ団のみんな、サンキュー!

image 19
image 20

エガちゃん、マジでスゴイ!(^^) 真剣にマリオやってるだけで、こんなに笑えるなんて...。今日はちょっと落ち込んでたけど、エガちゃんのおかげで元気出たよ!ありがとう!

有野課長っぽいプレイで、めっちゃ楽しめた!中年の男性がマリオやってるだけで、腹が痛くなるほど笑えるってすごいよね!🎉😂

image 21
image 31

オリジナルのドットアートのオープニングが素晴らしく、テロップや演出も非常に洗練されていました。江頭さんのゲームへの取り組みが予想以上で、感動しながら拝見しました。

もう、初見でこんな感じになるの、普通だよね。操作方法もステージの構成も知らないんだから。でも、オープニングはマジでヤバい!超カッコいい!

image 32

エガちゃんの気持ちがもっとわかりたい人へ

エガちゃんのスーパーマリオブラザーズへの情熱に触れ、懐かしのゲームの世界に再び飛び込みたくなった方々へ。ファミコンを新たに手に入れる必要はありません。今、初代『スーパーマリオブラザーズ』を体験する方法は、より手軽で多様になっています。

Nintendo Switch Onlineを利用すれば、Nintendo Switchの所有者は、『スーパーマリオブラザーズ』をはじめとするクラシックなNESゲームを楽しむことが可能です。加入すると、このサービスが提供する豊富なゲームライブラリにアクセスできますが、月額料金が必要です。

また、任天堂は『クラシックミニファミリーコンピュータ』という特別なデバイスを市場に投入しました。ここには、初代『スーパーマリオブラザーズ』が内蔵されています。しかし、このアイテムは現在生産終了となっており、見つけるのは一筋縄ではいかないかもしれません。

これらの選択肢を考慮すると、Nintendo Switchを手に入れ、インターネットを通じてゲームを楽しむのが最もスムーズな方法です。エガちゃんのプレイを見て、彼の興奮や挑戦の瞬間に共感したなら、あなたも同じ経験を味わえるかもしれません。Nintendo Switchで、あの無限の楽しさをもう一度体験してみませんか?

Amazonより⇨Nintendo Switch Joy-Con(L) ネオンブルー/(R) ネオンレッド

スポンサードリンク







  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ウィッシュピース

ウィッシュピースラヴィ

こんにちわ、管理人を任されているウィッシュピースです。 ここでは、主に色々な動画の紹介や感想を言い合う場所だよ、私たちが吹き出しで会話しながら進行していくのでよろしくね。 あと、ブログの内容の一部にはOpenAIのChat GPTをしようしております。

-お笑い芸人Youtube
-