お笑い芸人Youtube

エガちゃん、またまたまた物申す!そして、80冊買わせる!

スポンサードリンク



色々な旅行を想像しよう

「旅行に行っていますか?旅行、それはただの移動ではありません。普段の生活から一歩外に出ることで、私たちは新しい世界を発見し、自分自身も再発見するのです。環境の変化は、日々のルーチンから解放され、新たな気づきを与えてくれます。そう、旅行は心を豊かにし、目に見えない価値を提供するのです。」

「るるぶ」、旅のガイドブック

「るるぶ」とは、JTBパブリッシングが発行する旅行情報誌。全国各地の観光地を網羅し、「見る」「食べる」「遊ぶ」を徹底ガイドします。このシリーズは、2010年にギネス世界記録™にも認定されたほど。国内外の旅行情報、ドライブコース、さまざまなサイズのガイドブックがあり、旅の準備には欠かせない一冊です。

「未来書店」の世界

そして、その「るるぶ」を取り扱うのが「未来屋書店」。イオングループの書籍専門店として全国展開しています。この書店では、映画関連の限定グッズや新刊、人気書籍が豊富に並び、書籍愛好家にとってはまさに楽園。ウェブサイトでは、店舗情報やニュース、採用情報なども提供しており、オンラインでの情報収集も可能です。

特別企画:「るるぶ」とあの有名人のコラボ

さらに、未来屋書店では、「るるぶ」と特定の有名人とのコラボレーションが実現。この特別な企画については、以下のリンクで紹介されている動画をぜひご覧ください。旅の楽しさをさらに深めるこのコラボレーション、きっとあなたの旅行計画に新たな刺激を与えるはずです。

エガちゃんねる、YouTubeで怒り心頭?

あなたはYouTubeでのサプライズに出くわしたことはありますか?「エガちゃんねる EGA-CHANNEL」は、まさにそんな驚きを提供してくれるチャンネルです。2023年12月17日に投稿されたこのチャンネルの最新動画、「おい、お前。もういい加減にしろよ。」は、江頭2:50さんのユニークな世界観を存分に味わえる22分間のエンターテイメントです。この動画は、既に1,462,097回も視聴されているんですよ!

おい、お前。もういい加減にしろよ。

世界のEGA目指して江頭2:50、頑張ります。 「チャンネル登録、頼むぜ!」 Egashira2:50 is a BADASS SAMURAI !!! Please subscribe !!! ▼サブチャンネル「エガちゃんねる〜替えのパンツ〜」 https://www.youtube.com/channel/UCU60... ▼エガちゃんねる「ノーパン村」 https://www.youtube.com/channel/UCL6J...

エガちゃんねる EGA-CHANNEL

江頭2:50さんは、日本を代表するコメディアンの一人。彼の独創的なキャラクターとパフォーマンスは、常に視聴者を驚かせ、笑いに包み込みます。この動画では、彼のYouTubeチャンネルや関連する出来事について、彼ならではのスタイルで語られています。

動画の特徴

特に注目すべきは、江頭2:50さんが自身のシルエットや「ブリーフ団」のイラストが無許可で使用されていることについて触れている点です。彼はこの問題に真剣に取り組むため、ブリーフ団を偵察に送り出し、彼の関連商品の販売状況を本屋で確認しています。

動画のクライマックスでは、江頭2:50さんが本屋でのプロモーション活動を行い、ファンとの交流や商品の販売にチャレンジしている様子が描かれています。このシーンは、彼のファンであれば必見。江頭2:50さんの人間味溢れる一面と、彼のキャラクターの魅力を感じることができるでしょう。

エガちゃんねるのこの動画は、江頭2:50さんのファンはもちろん、彼のユーモアとキャラクターに新たに触れる方にも楽しんでもらえる内容になっています。ぜひ、彼の独特の世界観をこの動画で体験してみてくださいね。

みんなの声の一部

image 16

あたおかのイベント、最高に楽しみ!いつもヘコんでる僕でも、エガちゃんがいれば大丈夫って気がするんだよね(^^)

マレーシアからこんにちは!このチャンネルにどハマりした理由は謎だけど、毎回観るたびに不思議と心が動かされるんです。ずっと続いてほしいなぁ。

image 17
image 18

3時間半で80冊って、マジですごいよね。あたおかって聞くだけでみんなが友達になれるのが素敵!

余談だけど、ED曲がとにかくいい!どんな動画にもピッタリ合って、幸せな気分で終われるんだよね。愛情が感じられる曲だわ。

image 19
image 20

エガちゃんのシンプルなやり方、なんか懐かしくて人間らしい暖かさが伝わってくるよね。だからみんなに愛されるんだろうな。

このエピソード、マジで神回。24時間テレビより泣けた。アニメや漫画みたいに、仲間が応援に来るシーンにはいつも泣いちゃうんだよね。

image 21
image 31

「いい加減にしろ」シリーズ、神回確率100%!涙腺緩む確率200%。なぜか心が温まって、ほろりときちゃうんだよね。

いつものお知らせ(アフィリエイト広告)

コアラのアフィリエイト
リップサービス
リップサービス

毎度、今回の商品のご紹介はこちら

赤城乳業の爽快みかんアイスキャンディー

赤城乳業が提供するこのアイスキャンディーは、みかんの果肉と果汁を30%も使用しています。特に、大粒のみかん果肉がそのまま入っており、一口噛むごとにジューシーな爽快感が広がります。湿気に強いパッケージで、気温に左右されずに楽しめるのも魅力です。

沖縄牧志上原ミートのあぐー豚ロールステーキ

このあぐー豚のロールステーキは、肉と脂のバランスが絶妙です。ミルフィーユ状に巻かれたステーキは、フライパンで焼いてそのまま楽しめます。特別な日の夕食やおもてなしにも最適な一品で、200gの2個セットで提供されます。

JAおきなわ 石垣牛の赤身モモステーキ

石垣牛は、八重山諸島で愛情を持って育てられた黒毛和牛です。その肉質は、2000年の沖縄サミットで晩餐会のメインディッシュとして絶賛され、以後全国的に名を馳せています。この商品は、その石垣牛の赤身モモステーキ200g×3枚セットで、口の中でとろけるような食感が楽しめます。JAおきなわが発行する「石垣牛」ラベルで、消費者に信頼と安心を提供しています。

スポンサードリンク







  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ウィッシュピース

ウィッシュピースラヴィ

こんにちわ、管理人を任されているウィッシュピースです。 ここでは、主に色々な動画の紹介や感想を言い合う場所だよ、私たちが吹き出しで会話しながら進行していくのでよろしくね。 あと、ブログの内容の一部にはOpenAIのChat GPTをしようしております。

-お笑い芸人Youtube
-