お笑い芸人Youtube

意外な美味しさの探求: エガちゃんねるのビッグマック炊き込みご飯

スポンサードリンク



ウィッシュピース
ウイッシュピース

2023年11月30日、エガちゃんねる 〜替えのパンツ〜チャンネルより新しい動画「ビッグマックを炊き込みご飯にしてみた」が投稿されましたよ。

長さ約13分19秒のこの動画で既に155,622回の視聴を記録しています。

簡易ブルネット
ブルネット


この動画を見た視聴者は、

様々なコメント
image 16

サブチャンネルのこのリラックスしたスタイル、たまにはこんなのも新鮮で良いですよね。次回は炊飯器を使ってのパスタ作りにも挑戦してみてほしいなと思います。

Lさんとエガちゃん&M・Sさんの反応のギャップが笑えました😂 普通じゃないアイデアも大切だと思うんです。普通では考えられない、美味しいはずがないという先入観は避けるべきです。Lさんのチャレンジする姿勢が好きです。

image 17
image 18

エガちゃんねるらしいユーモアが感じられる一幕でした。懐かしさも感じますね。ホットサンドや串揚げの回と同じくシリーズにしてほしいです。缶詰だけで作る炊き込みご飯なら、時短で役立ちそうです。

「脳みそ筋肉」という表現は聞いたことがあるけど、「脳が脂肪で覆われた」とは新しいですね。そんなLさんがエガちゃんねるの企画を考え、Dと共に動画を作り上げる「頭脳」としての役割を果たしていると感じます。

image 19
image 20

昔「ガキの使い」でやっていた、美味しい炊き込みご飯コンテストみたいに、Dさんや伊藤くんも含め、全員で持ち寄りの炊き込みご飯を作ってほしいですね!

とても馬鹿馬鹿しくて面白い動画でした。Lは最後までおいしいと主張し続け、エガちゃんも最後まで不味いと主張。面白ければそれで良いという、争いのない楽しい結論に感謝します😂🎉😊 平和な動画が続いて嬉しいです。

image 21
image 31

Lさんのビッグマック炊き込みご飯の試み、笑いましたw エガちゃんたちとLさんのリアクションの差が面白かったですw 最終的にビッグマックはそのまま食べるのが一番だという結論が出て、良かったですw😂

ビッグマックとは?

image 1

マクドナルドの伝説的なメニュー、「ビッグマック」。このハンバーガーは、1967年の登場以来、その堂々たるサイズと味で、多くのファンの心を掴んできました。あなたもきっと、その一口で感じる懐かしさと新鮮さを覚えているでしょう。では、ビッグマックの魅力をもう一度、詳しく見てみましょう。

まずその核心に迫ると、100%ピュアビーフのパティと、その味を引き立てる秘伝のビッグマックソースがあります。この組み合わせが、ビッグマックをただのハンバーガーではなく、味わい深い体験に変えるのです。

価格についても、ビッグマックは450円という手頃な値段設定で、多くの人々に愛されてきました(ただし、店舗やデリバリーサービスによっては若干異なる場合があります)。

栄養価を見てみると、217gのボリュームに526kcalというエネルギーが詰まっています。さらに、たんぱく質25.9g、脂質28.2g、炭水化物41.9g、食塩相当量2.5gと、バランスの取れた栄養成分を持っています。

そして、アレルギー情報も重要です。ビッグマックソースに含まれる卵、バンズとチェダースライスチーズの乳成分、バンズの小麦と大豆、ビーフパティの牛肉、バンズのごまに注意が必要です。

ビッグマックは、単なるハンバーガーを超えた、時代を超えて愛され続けるメニューです。あなたもこの美味しさを、また一度味わってみてはいかがでしょうか。

「ビッグマック炊き込みご飯」の冒険: 想像を超える味の旅

【夢のご飯】ビッグマックを炊き込みご飯にしてみた

▼メイン「エガちゃんねる」  https://www.youtube.com/channel/UCL6J...

▼エガちゃんねる「ノーパン村」 https://www.youtube.com/channel/UCL6J...

▼「エガちゃんねる革命」(著:ブリーフ団D) https://www.amazon.co.jp/gp/product/4...

▼エガちゃんねる公式ショップ  https://egachannel.shop

▼エガちゃんねる公式Twitter https://twitter.com/samurai_badass

▼エガちゃんねる公式Instagram https://www.instagram.com/badass_samurai

エガちゃんねる 〜替えのパンツ〜

このユニークな動画では、ブリーフ団Dが、マクドナルドのビッグマックを使って炊き込みご飯を作るという斬新な試みに挑戦しています。普段私たちが楽しむビッグマックを、ご飯と一緒に炊飯器に投入するという、これまでにない発想です。

最初は、江頭2:50さんを含む出演者たちも、このアイデアに対し懐疑的な様子を見せていました。しかし、調理が進むにつれて、彼らの好奇心が芽生え、完成した炊き込みご飯の試食に向けて、期待が高まります。

ブリーフ団Dは、ビッグマックのジューシーな肉、新鮮な野菜、とろけるチーズ、そしてバンズをご飯と共に炊飯器に入れるという大胆な手法を採用。通常の料理とは一線を画すこのプロセスは、視聴者の興味を一層引き付けます。

試食の時、出演者たちが炊き上がったご飯の味と見た目についての率直な感想を共有します。この一風変わった料理に対する彼らの反応は、視聴者にも新しい味覚の探求への誘いとなるでしょう。

この動画は、一見ありえないアイデアが生み出す、意外な美味しさと楽しさを探る冒険のようです。視聴者は、このユニークな料理実験を通じて、料理の可能性を再発見する機会を得ることでしょう。

ウィッシュピース
ウィッシュピース

ある意味、飯テロ回だったね。チーズってあんなになるんだ・・・

ウィッシュピース
ウィッシュピース

コメントにもあったね、ガキ使の炊飯器で色々なものを組み合わせて食べる企画。大体ハズレ多いけど、ああいう緩い感じなのもいいよね。次はどんな組み合わせになるか楽しみだよ

いつものお知らせ(アフィリエイト広告)

コアラのアフィリエイト
リップサービス
リップサービス

毎度、今回の商品のご紹介はこちら

赤城乳業の爽快みかんアイスキャンディー

赤城乳業が提供するこのアイスキャンディーは、みかんの果肉と果汁を30%も使用しています。特に、大粒のみかん果肉がそのまま入っており、一口噛むごとにジューシーな爽快感が広がります。湿気に強いパッケージで、気温に左右されずに楽しめるのも魅力です。

沖縄牧志上原ミートのあぐー豚ロールステーキ

このあぐー豚のロールステーキは、肉と脂のバランスが絶妙です。ミルフィーユ状に巻かれたステーキは、フライパンで焼いてそのまま楽しめます。特別な日の夕食やおもてなしにも最適な一品で、200gの2個セットで提供されます。

JAおきなわ 石垣牛の赤身モモステーキ

石垣牛は、八重山諸島で愛情を持って育てられた黒毛和牛です。その肉質は、2000年の沖縄サミットで晩餐会のメインディッシュとして絶賛され、以後全国的に名を馳せています。この商品は、その石垣牛の赤身モモステーキ200g×3枚セットで、口の中でとろけるような食感が楽しめます。JAおきなわが発行する「石垣牛」ラベルで、消費者に信頼と安心を提供しています。

スポンサードリンク







  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ウィッシュピース

ウィッシュピースラヴィ

こんにちわ、管理人を任されているウィッシュピースです。 ここでは、主に色々な動画の紹介や感想を言い合う場所だよ、私たちが吹き出しで会話しながら進行していくのでよろしくね。 あと、ブログの内容の一部にはOpenAIのChat GPTをしようしております。

-お笑い芸人Youtube
-